人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏モノ。


見ましたぁ。

まずDVDを見た感想を一言。
私もいきたかったぁ~~~!!!!(TへT)
もうめちゃくちゃ良すぎる!
最後のほうなんか泣きそうになったし!!
ってか、「花鳥風月」良すぎるし!
そのあとに「涙」なんて泣けって言ってるものですって!!
「ケツメの作り方」とか「夜の天使」のコント仕立てな感じも素敵過ぎるww

あぁ~マジでその場に居たかった。
みんなと一緒に「もっと」を歌いたかった。。。
生で「幸せをありがとう」聴きたかった。。。。。
ってかRYOさんが言った放送禁止用語が気になる。。。笑

なんかDVD見た後すぐに書いたからかなりのテンション高めになりましたw
でもそんなテンションにさせてくれる素晴らしいDVDなのでした。







え~なぜこんなに悔しがってるかというと
DVDがすばらしすぎたのもあるのですが
実はチケットあったのです。
ケツメイシのライブチケットがあったのです!
なぜ行けなかったのかを書かせてください。

その日が合唱の本番の日だったのです。
私は最初合唱行かないでケツメを見に行こうとしてました。
んがしかしジョイントコンサートだったのですがその相手はなんと
あのウィーン少年合唱団だったのです。
そうです世界のウィーン少年合唱団です。
そうですあのドラえもんの歌を歌っていた合唱の人たちです。
その人たちが日本へ来日し田舎な私の町にやってきたのです。
しかも今まで頑なにほかの合唱団の人たちとは共演しないと言っていたのに
ある一曲に限ったら一緒に歌うってことになったのです。
小学生のときから合唱の夢はウィーンの人と一緒に共演することだったのです。
悩みました。結構マジで悩みました。でもその前に一回リハーサル出たのに
本番出なかったときがあったので(理由は一緒に歌うおばさんの香水がきつくて
気持ち悪くなって本番まで付き合っていられなくなったから^^;)
これはちゃんといかなくては思ったのです。
お金もらってるわけですし(私にはこないけど)まじめにやりましたよ。
本番はウィーンのアンコールの一曲だったのですがw
夕方の5時くらいに集合して歌ったのって九時過ぎでしたが。
四時間くらい待ってた挙句たった一曲ってすごく切なかったけどね。
全然共演じゃないじゃんとも思いました。


という理由でした。
あまり隠す意味もなかったのですが。
いろんな人のブログ見てて少しやりたくなったのですw
くだらなくてすいません。。。っていつもか 笑w
by mongenyaburi | 2004-09-15 18:24 | ケツメイシ

<< 痛いをいっぱい言ってみて。      負け。 >>

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧