人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏モノ。


あぁ筋肉痛。

合唱が今日もお昼から練習がありました。
その前に昨日も書いた前通っていた学校の学祭にいってきました。

この学校は今通ってる学校みたいにイベントがたくさんあるわけではなくて
主に展示です。一年、二年は展示をして三年は中庭などで食べ物を
売っています。私の友達はだいたい三年なのでいろいろ買わされたりして
食べまくっていた気がします^^;
なぜかその高校の学校祭はいつも雨が降るんですけど
今日かなり暑かったからカキ氷がめちゃくちゃうまかったw

そうそうこの学校は一般の人が見れない後夜祭が面白いんですよ^^
最後は花火も上がるんです。校庭であげるからめちゃくちゃ近くで
見れてすごくきれいなんですw

でも来てる人とか学生が怖い人ばっかで友達とびびってました><
あんま頭のいい高校ってわけじゃないしギャルな人とかが多いんだよね。
そういう人目当てにくる人も怖い感じだし。
話せばいい人達なんだけどねぃ^^;

まぁ楽しかったですw
けど恥ずかしかったことがありまして。
私今日キャミの上に半そでパーカを着てたんです。
んで合唱に行こうと思って自転車に乗ろうとしてたんだけど
暑くなったからパーカを脱いだんです。
そしたら背中のところが汗で湿ってて灰色だったんですが
もうしっかりわかっちゃうくらいになったました><
そのまんま歩いてたんだなぁと思ったら恥ずかしかったですね。。。

あっ!なにが筋肉痛かというとその高校に行く前に橋を渡らなくては
いけないんです。そしてかなりの坂になっていて自転車で必死になって
いかなくちゃいけなくて運動不足な私はそれを往復しただけで足が重いのです。
by mongenyaburi | 2004-09-18 18:03 | 独り言・世間話

<< 花鳥風月。      続・計画倒れな一日。 >>

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧