人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏モノ。


花鳥風月。

花よ 咲き誇り土へと戻り
鳥よ 羽ばたく命ははかなく
風よ 吹き抜けるどこまでもゆける
月よ 月照らす心奥深く根差す
花よ 咲き誇り土へと戻り
鳥よ 羽ばたく命ははかなく
風よ 吹き抜けるどこまでもゆける
月よ 月照らす心奥深く根差す

永久に 空に消えるまで 月の光を・・・

何もない頃に生まれ だからこそ今に残る
何もない頃に生まれ だからこそ意味がある
何もない頃に生まれ だからこそ意味がある



この曲はケツノポリス3に入ってます。
花鳥風月いいですよねぃw

ほんとははじめのころはあまり聴かなかったんです。
でもDVDを見てすごくハマったんです。
~入門篇~を見てすごく鳥肌がたったんです。
Ryojiさんの伸びのある声がすごくきれいでほんとにきれいだったんです。
それからアルバムでもちゃんと聴くようになりました。
そして~初級篇~を見て鳥肌だけじゃなくて涙も出てきました。
まっくらの中、曲が始まりすると客席から光がちらちら出てくるんです。
アリーナにいるお客さんが照らす光はステージから見るとまるで
ホタルのように淡い光になるんです。
それが歌にあわせてゆっくりと動くと本当に幻想的です。
ケツ兄さんたちが泣いてるのもすごくジーンときます。
Ryojiさんの声もまた磨きが出てすごくきれいでしたw

ぜひCDもいいですがDVDもおすすめです。
あぁ~私もライブ行きたい(TへT)
by mongenyaburi | 2004-09-18 21:13 | ケツメイシ

<<  。      あぁ筋肉痛。 >>

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧