人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏モノ。


今日の拳はあんなにがんばったのにあわせて3回しか攻撃してくれなかった 泣。

昨日書いた掃除はなんとなくきれいになりました。
とりあえずパソコン周りと床がきれいならいいかなと。w
姉さんと同じ部屋なのですが彼女の部分が掃除できなくて
なんとなく部屋が汚く見えるから不本意ですが。
明日から出かけるって言ってたくせに掃除できてねーじゃん。
まったく。


それは置いといて今日のこと。
今日は朝から出かけましたよ。
前に通ってた高校の夏の大会だったんです。
ブログにむかぁ~し書いたかも知れないけど
通信に行く前に行ってた全日の野球部のマネージャーだったんです。

それで学校やめてからも交流があって
大会とか練習にちょくちょくいってました。

んで私と同い年の人たちは去年引退だったからいないけど
後輩君たちを見に行きました。
実は公式戦一勝もできないようなよわよわチームだったのに
七年ぶりに初戦突破しちゃいまして。
今日の二回戦目を見に行きました。

対戦相手はシード校を延長の末サヨナラした学校。
ここは私が一年だったときちょうど三年前に甲子園にいった学校なのです。
私の予想は5回コールドかなぁと思ってましたが(失礼
8回コールドまでがんばりました。

5回すぎてからは七点差がつくと終了になってしまうんですが
六回すぎたあたりからぼかぼか打たれ始めまして。
8-1と一点とって八回までいきましたよ。

正直もっと弱いと思ってたので強豪相手にここまでやるとは
びっくりでした。
今まで弱いと思っててごめんよぉ~。

そうそう相手校の三番、キャッチャー、キャプテンの彼が
巨人の清原さんみたいなオーラを持ってる人でして。
うちの学校のピッチャーは1.2打席目四球、3打席目死球、4打席目三塁打と
すごいことになってました。
いっしょに見てた父とつけたあだ名は「番長」です 笑。

まぁ負けちゃったのは悔しいけどここまできたなら優勝して
甲子園にいってもらいたいですよね。
んで、「俺たちこの学校と戦ったんだぜ!」っていえるように 笑。
三年生は引退だけど一、二年生は秋の大会にむけてがんばってほしいです。
ふぁいとぉ~。


すみませんもう一個書くことがありまして。
午後買い物ついでにパチンコ屋に行きまして。
北斗の拳をやりました。
母が1000回こえてる台をみつけ打ってみなさいと^^;
んでしばらく打ってたらボーナスでまして。
10連しちゃいましたw
そのあとも高確?だったらしくすぐにボーナス。(1連)
またボーナス。(4連くらい?)そんでもってボーナスと。(6連くらい?)
ちょこっと打ってやめて
換金したら54400円でした。
確か換金率が20円っていってたから
2720枚くらいでててたってことになるのかなぁ。

おこづかいもらえてうれしかったですw
by mongenyaburi | 2005-07-16 18:56 | 日記

<< 久しぶりな更新。。。      んがー!!! >>

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧