裏モノ。


突然ですがさよならです。ノシ

ここのブログをやめようと思います。

私にとってここは自分を確認するとこであり何でも書ける場所でした。
しかし最近は滞っていたり書きたいことが書けない状況にあったりとなかなか思うようにはできませんでした。
あと始めたきっかけになった大好きだった人がいなくなってしまったのも原因かな。
それでやめてしまうのも子どもっぽいですが自分が決めたことです。

今後はまだどうなるかわかりません。
ここもなくなるかも知れないし暫くは残るかもしれません。
自分はと言うと少しだけわかってきた気がするんです。
どうしたいのかどうすればいいのか。
相変わらずの私の性格とか生活とか良いとこも悪いとこもあって落ち込んだり笑ったりしてるけど
それでも私は進んで行けるようにしたいんです。
だからここをやめるってわけではないですけどね。
ただ単に続けられなくなっただけです。
あぁ~いつものぐだぐだな感じになってしまいましたね。
それでは最後に感謝の気持ち。


今までどうもありがとうございました。
付き合いの悪い私に関わってくれた人たち。
ブログを見にきてくれた人たち。
本当にありがとうございました。

ノシ
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-11-16 09:11 | ケータイ


この気持ちはなんだろう~♪

今日からおばあちゃんが入院しました。
肝臓?が悪くて何回か入院したことがあるのですが
今回はちと心配。

私が病気がわかるようになってきたってのもあるだろうけど
入院する前に腫瘍が見つかったらしい。
それで検査入院。

検査の結果によっては入院が長引く模様。
まだ小さいみたいだから取っちゃうのがいいみたいだけど
おばあちゃんは出血しやすいらしく体力が心配。
どうなるのかはまだわかんない。

とりあえず明日検査して夕方には結果がでるらしい。
お医者様の話は私は聞いてないから詳しくはわかんないけど
レントゲンの映像を見ながら腕の血管からクダを通して
腫瘍の部分まで持っていってみるそうな。

めちゃくちゃ痛そう。
麻酔だって全身じゃないだろうしクダが体の中入ってくのって想像したくない。。。

カタナで人を切るとき切られた人は冷たいと思うのか
というあるマンガの台詞を思い出した。

どっちも経験したくないなぁ。。。


昨日は学校でした。
ものすごくためになった授業ばっかだったのに
書く気分にならなかった。
書きたいんだけど夕方からへこんでたからなぁ。
今もそんな気分じゃなかったり。

でも人生で三人目くらいに尊敬する先生がいました。
印象に残ってるんじゃなくて刻みこまれた感じ。w

こんなんだったらもっと早く受けてればよかった 笑。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-11-07 22:43 | 日記


ちょっとセンチ(古

昨日帰って来ました。
学校は火曜日に行けばおkだったものでゆっくりまったりしてましたw

で、今日は(昨日?)学校に行ってきました。
三時間目からだったのでちゃんと電車でいきました^^
一時間に二本みたいな路線なので授業に間に合うように行くと
早いんですよねぇ。40分くらい^^;

近くのコンビニでお昼と朝ごはん買って
レポートの封閉じたり内職して暇つぶしてました。
授業はというと楽しかったです。

でもやっぱり火曜日と日曜日は学校の雰囲気が違いますね。
というより最近学校は行ってるけど周りを見ることなんかなかったから
余計そう思ったのかもしれないです。

卒業までもう少しでだからかもしれないです。
進学とかするわけじゃないし卒業した後どうするかなんて誰にも話してないし。
だからそう感じるのかもしれないと思うことにしてます。

何をそんなに恐れてるんだろう。
もっと自分に楽になりたい。
なんで言えないんだろうね・・・
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-11-02 00:12 | 日記


主婦ってやつは…

ここ数日主婦やってますが…
いろいろあるわな(р_;)

まず自分の計画性の無さにがっくりする。
まぁこれは私がいけないんだけど(^_^;)
明日はどれしようとか決めるんだけどね。
なかなかすべてを実行できないのですよ。
汝、己を知れですな(-.-;)

次は頑張っても誰も気付いてくれないってやつ。
そんなことはないんですよ。
ちゃんと評価してもらってるし。

でもねぇ何か寂しいのよ。
昼間一人だからかなぁ?
働いて帰って来ていろいろ疲れてるだろうってのもわかるんだけどねぃヾ( ´ー`)ノ

どうしてこんなことしてるんだろう
ってよくテレビの専業主婦が言いません?
そこまでは思わないけどそんな感じ(笑)
私実家帰ったらお母さんのこと優しくしそう(^。^;)
あとやっぱりお母さんに似てるって言うわ(笑)
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-10-28 16:52 | ケータイ


出先からぁ~

ってことで三日ぶり。
ネット環境になかったもので。

おかげでレポート半分終わったけど^^;
学習書なくしちゃって古典ができない。
自分で訳さねばいかんのかい。。。
学習書のありがたみをしみじみと感じる今日この頃。

書きたいことも書けない生活ってのはしたくないものですね。
そう考える私はいやなやつだなぁって思う。
いいかっこしい自分が嫌い。

テレビじゃないけど私にもタヌキがほしい。
私だって。。。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-10-27 14:48 | 日記


学校。

今日は学校。
体育がなかっただけよしとしよう。
さすがに二時間連続はきついって。(体育3,4取ってるため)

そういや後期が始まってからレポートを一通も出してないという。。。
いい加減期限が切れたものとか大量にあるのですがね。
今週中に10通は終わらせる予定。
まぁ予定は未定。とも言ってられないのでがんばります。

封筒と切手を無くしてしまったなんて言い訳使っちゃいかんのですよね。
でも事実。んで昨日やっと見つけたのも。

うちの学校は15円切手で送れるのですが
10円と5円二枚貼らねばいけないのですよ。
そんでもって昨日見つけたのは10円切ってのみ。
5円探せばあるかしら・・・。買う方が早いかも。

とりあえずレポートですよ。
これ最終期限までに出さないと試験受けれなくなっちゃうし。
こんなにがんばって出席次数満たしても水の泡になっちまう。
がんばるお。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-10-23 17:48 | 日記


自業自得。

あぁ~このへんはいつになっても成長しない 笑。
いい加減この癖直さないと誰も見てくれないぞ?w

わかってるんですがねぃ。
Mなのか。。。?w
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-10-21 18:03 | 独り言・世間話

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧