裏モノ。


カテゴリ:ケータイ( 51 )



突然ですがさよならです。ノシ

ここのブログをやめようと思います。

私にとってここは自分を確認するとこであり何でも書ける場所でした。
しかし最近は滞っていたり書きたいことが書けない状況にあったりとなかなか思うようにはできませんでした。
あと始めたきっかけになった大好きだった人がいなくなってしまったのも原因かな。
それでやめてしまうのも子どもっぽいですが自分が決めたことです。

今後はまだどうなるかわかりません。
ここもなくなるかも知れないし暫くは残るかもしれません。
自分はと言うと少しだけわかってきた気がするんです。
どうしたいのかどうすればいいのか。
相変わらずの私の性格とか生活とか良いとこも悪いとこもあって落ち込んだり笑ったりしてるけど
それでも私は進んで行けるようにしたいんです。
だからここをやめるってわけではないですけどね。
ただ単に続けられなくなっただけです。
あぁ~いつものぐだぐだな感じになってしまいましたね。
それでは最後に感謝の気持ち。


今までどうもありがとうございました。
付き合いの悪い私に関わってくれた人たち。
ブログを見にきてくれた人たち。
本当にありがとうございました。

ノシ
[PR]
by mongenyaburi | 2005-11-16 09:11 | ケータイ


主婦ってやつは…

ここ数日主婦やってますが…
いろいろあるわな(р_;)

まず自分の計画性の無さにがっくりする。
まぁこれは私がいけないんだけど(^_^;)
明日はどれしようとか決めるんだけどね。
なかなかすべてを実行できないのですよ。
汝、己を知れですな(-.-;)

次は頑張っても誰も気付いてくれないってやつ。
そんなことはないんですよ。
ちゃんと評価してもらってるし。

でもねぇ何か寂しいのよ。
昼間一人だからかなぁ?
働いて帰って来ていろいろ疲れてるだろうってのもわかるんだけどねぃヾ( ´ー`)ノ

どうしてこんなことしてるんだろう
ってよくテレビの専業主婦が言いません?
そこまでは思わないけどそんな感じ(笑)
私実家帰ったらお母さんのこと優しくしそう(^。^;)
あとやっぱりお母さんに似てるって言うわ(笑)
[PR]
by mongenyaburi | 2005-10-28 16:52 | ケータイ


やばい

私って筋肉好きかも。

世界柔道見てるんですが…

男子の柔道着から見える腹筋、胸筋に
胸がキュンとなるのです(^。^;)

今までそんなことなかったのに…。

でも日本男子の体にしか反応しないのはなじぇ?w

きっと柔道という競技がいいのよ。

凛とした趣とか。

素敵です(≧ω≦)
ちなみに小野さんが大好きになりました。
今日の内柴さんも素敵ですが(*・・*)
[PR]
by mongenyaburi | 2005-09-11 00:23 | ケータイ


読みにくくってごめんなさい。

サビシイ。
ドウシテミタサレナイノダロウ。

ワタシハドウシタライイ?

ドウシタラコノキモチハナクナルノダロウ。

キライニナッタンジャナイ。ムシロアイシテル。

アナタヲニクラシイホドアイシテル。

ダカラヨケイニコノキモチハキエナイノカモシレナイ。

アナタヲアイシテル。ソレトオナジクライニククテタマラナイ。


アナタトイルトワタシハレットウカンノカタマリニナル。

ソレハワタシガレットウカンヲイダイテイルカラデアナタノセイジャナイ。

ソレモワカルケドワタシハウマクコントロールデキテイナインダトオモウ。

ダカラトキドキコンナキブンニナルンダ。

サビシイ。アイシテクダサイ。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-07-13 01:41 | ケータイ


あぁ~こういうときは少し寂しいかも(TへT)

彼も仕事して疲れてるし不調なの知ってるから
私ができることなら癒したいけど
遠くにいるし電話の向こうで苦しんでるの聞いてるのは辛いよね。
いや、辛いのは彼なんだけど(-.-;)

む~やっぱ寂しがっちゃいかんよね。

私がそばにいければいいけどこっちでやらなくちゃいけないことあるし
ものすごく歯がゆい(>_<)
いっそ何もかも捨てて行ければいいのに・・・・ヽ(´Д`)ノ

それも出来ずにもんもんしてる自分嫌い(р_;)


けどまぁ疲れて寝ちゃった貴方が明日も無事に過ごせますようにo(・∇・o)(o・∇・)o
兄さんのこと大好きだからねーwおやしゅみぃ(。・ω・)ノ゛
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-23 23:47 | ケータイ


回線が本格的に使えなくなったらしく一週間はパソコンできないみたいです。
ので、ケータイから。

しかしこうやって出来ない状況になると書きたいことが出てくるのってズルイですよね。
かといって書くわけでもなく。

まぁ暇になったら書こうかな。
体調心身ともによろしくないですがとりあえず生きてます。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-14 15:11 | ケータイ


パソコンは使えるんだけど回線の調子が悪いらしい(^_^;)
てことでケータイから。

実は今日体調がよろしくなく。
頭痛いし気持ち悪い(>_<)
うへぇ。


今日はこれだけ。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-13 21:44 | ケータイ


まだ終らない(>_<)

ねむいー。

けど寝ちゃいかんのでマンガ読んでたり。

そんななかでいいなぁと思った言葉。

「『嘘つき』じゃなくて『悲しい』『無駄』じゃなくて『心配させたくない』なのに」

相手に思う気持ちのことなのですが確かになぁと思ったり。

特に後者はものすごく当てはまったり(^_^;)

なんかねぇ人に話をするときに諦めちゃったりして

『どうせ無駄だから』って。

今までそう思ってたけど実はそうじゃなくて

私の気持ちを言って心配させたくないとか傷付けたくないんだろうな。

あと確かに他人なんだからすべてを分かりあえるとは思ってないけど。

けど相手が痛いと自分も痛いじゃん。

だから私は多少ダメなときも元気だぜって言っちゃうしw

あ。もしかしてこれは相手が嘘つきと思ってしまうのかも…。


心配させたくないの。

あなたのことが嫌いだからとかじゃなくてあなたの重荷になりたくないの。

それはもっと私が私自身が私を好きになってあげなくちゃなんだけどね。

大丈夫。まだまだ育ち盛りですから(笑)
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-13 01:28 | ケータイ


今日ブログ書こうと思ったのですが

なんかの最適化が終らないので今日中に投稿出来なそうなのでケータイで。

学校のこと書こうと思ってたけどまぁ対した内容じゃないのでいいか(^_^;)

今日は暑かったです。

意味がわかんない文ですみません(>_<)
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-12 23:10 | ケータイ


b0009214_20554452.jpg

完成したにょ♪~ヽ(´▽`)/~♪

ってことで撮ってみた。

だいたいこんなものかしらねー。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-10 20:55 | ケータイ

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧