裏モノ。


カテゴリ:恋愛ごと( 51 )



あーもー

非公開で愚痴ってきました。
いいですよ子供ですから。

天下の宝刀だっていうならつかってやろうじゃないですか。
とまだ少しケンカ腰かも。


非公開の記事書いた後考えてたんだけど
ケンカって一方通行よねー。
まず自分の主張しかしないものお互い。
だからケンカにもなるっていうんだけどさ。


自己主張したいときに相手が聞いてくれて自分を見てもらえたら
満足だもの。
聞く相手はもしかしたら不満かも知れないけどとりあえず円満に見えるじゃない?
けどこれって実は危うい。

聞く相手が自己主張したいときに自分がちゃんと聞くことができるかって。
もしそれができなかったらアウトよねー。

誰だって自分の話を聞いて欲しくて
話の中の自分を見て欲しいわけで。
それをずっとしてもらえないと苦しいよね。

聞くばっかの人間なんかいないよ。
自分をみつけてほしいもん。
愛してほしいもん。

私はどうだろうw
なんかどうでもよくなっちゃったなぁー 笑。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-08-26 13:54 | 恋愛ごと


精神のはなし。

なんか複雑な気持ち。
ん~頭で考えてばっかもいけないのは知ってる。

伝えるだけがすべてじゃないとも思う。
伝えなくちゃいけないのもあるのかもしれないけど。

私はなるべく争いたくない。
これは我慢してるとかではなく本音。
自分はこんなに我慢してるとか思いたくないし思わない。

私の感情であって私の想い。
これは私にしか理解できないことだと思う。
まぁ自分でもよくわかってないってのもあるけど。

とにかく自分でわかってないものを相手に伝えられないし
伝えてそれを相手が勝手に解釈するのもあれだし。

けど相手をきちんと理解したいと思うのは自分でも矛盾してると思う。

まぁこればっかしは性格なので受け入れていただきたい。
とにかく私は考えてることがあるし
自分の中で優先順位も作ってる。
あなたたちから見れば世間知らずで甘すぎていらだたしいのかもしれない。
だからって押し付けないで。
助言だとしてもわかってるから。
わかってる上で私は順位を落としてるの。
これが甘いともいうかもしれないけど縛らないで。

人間には一人一人に世界があるの。
ルールがあるの。
アメリカ人を日本の法律で裁けないように
私も誰にも裁かれないの。
世界の発展してるかどうかはみんな違うけど世界があるの。
あなたにも。
私にも。

外交ならよろしくしたいわ。
でも侵略はよして。
まぁこれは国の受け取り方次第ってやつなんだけどさ。
紙一重なのもわかってる。
私の心の問題なのもわかってる。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-29 23:05 | 恋愛ごと


きーっだ!!

わかってるもん。

お仕事だし別にその人とどうなるわけでもないくらいさぁ。

けど。。。

むかつき。

カルイシットダトオモッテナガシテクダサイ。

あぅ。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-23 17:05 | 恋愛ごと


世界で一番きれいなもの。

なんか昔のことでむかついたことあったんだけど
わすれた。
お風呂はいってるときに思い出してむかむかしたんだけどなぁ。

まぁ過去は過去ですから。
しかしほんとやなやつ。



この話はおいといて。
私は知らないブログを全部一気に読むのが好き。
一気に読むのは面白そうな文のやつなんだけどね。
なんか本屋さんで本を立ち読みしてる気分になる。

小説とか買うときまず立ち読みしてぱらぱら読む。
んで、なんとなく気に入った文の作り方というか雰囲気があれば購入。

それってブログにも通じるものがありますよねぇ。
ブログで惹かれる雰囲気のって大概恋愛ものですかね。
書いてる人の本音というか素直な気持ちが書いてあるのって
読んでる自分もきゅんとしちゃうんですよ。

まぁ恋愛もの以外にもその人の性格が読み取れるブログって面白いです。

あえてそういうのを隠して書いてるブログさんもありますよね。
情報を発信してるとか新聞みたいなの。
それもそれで面白いけど過去のまでは見ないなぁ。

ブログの使い方は人それぞれだし表現のしかたもいろいろだし。
面白いなぁって話。

私のブログは。。。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-23 14:56 | 恋愛ごと


にゃんだかなぁ~。

最近目標としてることがありまして。。。
それが達成できないのですよ。
この前書いた大きな目標ではなくちっちゃな目標なんですけどね^^;

気づいたからには伝えなくちゃ。
伝える必要のあるものはきちんと伝えなければ伝わらないのですよ。
でもねぃ。今までそれをしてきてなかったからなんか照れくさくてできません。
あといまさらそんなことしたら重くなるかなぁとか。
いや、たぶん喜んでくれるとおもうのですけど(ノロケ?w)

かっこつけな自分がいてなかなかむずかしいっす。
「好き」という気持ちは自分勝手な気持ちなんだから
もうちょっと自分勝手に伝えられるようになりたい。。。
けどこんなときに伝えていいものかとか思っちゃうし。。。

はぅ。
自覚すればするほど苦しくなりますね。
苦しい苦しみじゃなくて嬉しい苦しみですけどw
恋する乙女ってやつですか 笑。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-17 13:01 | 恋愛ごと


今日は米な気分。

昨日はかわいいと思ってしまったw
毎日がんばってるもんねぇ。
よしよしw偉いねw

年齢なんて関係ないと思うの。
って私も気にするときあるけど^^;
私はあなたが好きだからあなたが我慢しない関係になりたい。

私が私らしくいられるように
あなたがあなたらしくいられるように
お互いがんばりましょうw

何がいいたかったのかというと。。。。
まぁあれだ。びっくりして喜んでくれたらいいなってことw
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-11 11:10 | 恋愛ごと


そばにいたい。

難しいです。

私はそんなつもりで話してるつもりじゃないのに。
かといってそれを訂正することもしないで聞いている。

そんなのますます自分から距離をとっているのがわかるのに
なおそうにも伝えるすべがわからなくて。

相手の言葉に敏感になる。
そんなつもりでいってるわけじゃないのがわかるのに
いちいちマイナスに受け止めて。
その不安を見て相手がいらついてるのがわかるのに。

お願い、いい子にしてるから私を好きでいてください。
お願い、嫌いにならないで離れないで。

自分をいい子に見せようと努力すればするほど
自分の軸がずれていく。
どれが自分なのかわからなくなるのも時間の問題だ。
自分が壊れてく。

本当の私をあなたは好きになってくれますか?
私のすべてを愛してくれますか?

どうすれば実感できるのですか?
そんなことをいう私はおかしいのですか?
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-08 22:45 | 恋愛ごと


いろいろ書き。

人を好きになってその人も自分を好きになってくれて
一緒にいたいって思えていつまでも手をつなぎたいと願うのは
すごい幸せなことだなぁと思う。

その人が私の居場所になれたら。
私がその人の居場所になれたら。

そのままの自分をその人が受け入れてくれる。
そのままのその人を受け入れたいと思う。

毎日その人といれたら。
けんかしたり遊んだり泣いたり笑ったり
そんな毎日が送れたら。

いろんなとこへ連れてって。
いろんなことをしよう。

おじいさんおばあさんになっても手をつなぐの。
ずっと仲良くねw

私はすごく幸せ。
あなたと出会えて私はすごく幸せw
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-26 22:01 | 恋愛ごと


別れました。

てことで。
私もいっぱいいっぱいになってて
実は本当に旅に出てしまいまして^^;

それでその場所でいろいろと考える機会ができて
別れました。
彼には悪いことしたなぁとも思う。
でも結局は無理をしていたんだと思う。


もっと自分を鍛えたいし好きになってあげたい。
素直にもなりたいし正直にもなりたい。

無理しない関係ができるようになりたい。
それには私だっていろいろ変わらなくちゃいけないと思う。
そうじゃないといつまでも同じことを繰り返しちゃうと思うから。

ちゃんとまずは自分を好きになろう。
己を見失わないように。
自然体でいれるように。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-20 00:49 | 恋愛ごと


きてます。

最近よく書いてますがなんかダメダメなのですよ。
今私が問題として考えていることを書き出してみようと思います。

・恋愛
彼氏とのマンネリというか私の中での我慢
・家庭
溝とか、私がやらなくちゃいけないのかという不満
・自分のこと(進路)
学歴の面での劣等感。合宿に対する不安。

などなど。あるわけですよ。
ってか書き出したら改めて自分が今めっちゃマイナスやん 笑w

元気になれればいいんだけど。。。
自分次第だけどね。何事も。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-15 13:12 | 恋愛ごと

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧