裏モノ。


カテゴリ:三大欲求( 8 )



敗因は。。。

お昼はお好み焼き作ってみたり。

市販の粉があったからそれの裏の作りかたを見ながら
まぜまぜタネを作るまでは順調でした。

そのあと焼いたのですがここで失敗でした。
タネの量とフライパンと相談して一回でいけるかなと
思ったのが敗因ですな。

ひっくり返せなくて無理やりしたら分裂しちゃって
ぼろぼろ。
火加減が強かったのか焦げそうな匂いが。。。
でもなかはまだ生っぽいしでもひっくり返せない。

もういいや。
お皿に盛ってソースとマヨネーズかけて出来上がり。

感想は。。。
味は食べれるけど見た目と食感が最低でしたね。
お好み焼きってこんなんだったけ?なんて思いながら
もくもくと食べました。
最後のほうは水で流し込むという感じでしたが^^;

こんど作るときは二回に分けて焼こうと心に決めました。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-09 13:11 | 三大欲求


うへぇ。

私はシイタケが苦手です。
今日昼ご飯に飲んだ卵スープにやつがいました。
スープを飲んでから具を食べたため
口の中でやつの食感と味が。。。

うへぇ。。。

シイタケやだぁ。
噛めば噛むほど味が出てくるのがいや。
嫌いじゃないけど食べれるけど
できれば食べたくない。

でも嫌いって思ってたらいつまでもそのままだもの
うん、大丈夫。
いつか大好きになってみせる。








たぶん。













やっぱ無理。
シイタケさんごめんなさい。
食べなくちゃいけないときはちゃんと食べるので許してください。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-19 13:16 | 三大欲求


和風w

おとといからミートスパゲティがものすごく食べたくて
今日の夕飯ついに機会ができたので実行しようとしました。

んが!!しかしですねぇなかったのですよ。。。麺が 泣。
でもでもどうしても食べたい私は代用品を考えまして。

そうめんでいってみようってことになりました 笑。
いちお味も和風にするため和風のきのこソースにしてみたのですが。

感想は。。。
飽きる!!です。
おいしくないわけじゃないですがなんかさっぱりしすぎて少し食べたら飽きました。
みんな最初の一口はおいしいっていうんですけどねぃ^^;

やっぱちゃんとしたのが食べたい(TへT)
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-20 21:31 | 三大欲求


キムチ鍋。

今日すごくうれしかったことを書きます。
カテゴリ的にはケツメイシになるのかもしれないのですが
食べ物ネタってことでw

少し話し忘れちゃったので少し違うかも知れないですが
この感動を伝えたくて。。。。

今日の夕飯はタイトルどおりキムチ鍋でした。
んで、姉と鶏肉と豚肉の話になったときに一言。
いっっつもそう!!
っていったんです!
姉はケツメイシのことあんま好きじゃないしむしろ苦手としているのですが
その姉がRyoさんたちが使う
いっっつもそう!!
を使ったのです。

聞いたときはマジでびっくりしました。
だって絶対姉さんから聞けるとは思ってませんでしたから。
慌てて姉になんでその言葉を口走ったのか聞いたら
いつもDVDがかかってるから覚えてしまったそうで^^;
そんなガンガンに観てるつもりはなかったんですがねぃ 笑。

でもちょっとずつケツ菌放出してます!!
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-13 21:09 | 三大欲求


寝る前の考え事。

ただいまケツメイシのラジオ聞いてます。
ケータイで聞けるのは便利ですよねw
なんとなく自分かっこいいとか自己満に走っております門限です^^;

大蔵さんカミカミっすね 笑。Ryoさんのひょうひょうぶりが素敵ですw
河野さんがしゃべるの貴重だなぁと思ってみたり。
なんて聞いております。

しかし眠いのです><
なぜか最近寝つきが悪くて困ってます。
寝る前にごろごろしないと眠れなくてダメダメです。。。
寝つきが悪いと朝おきてもなんか疲れてるんですよね^^;
気持ちよく寝たいものです。

恋愛で悩んでるつもりはないしなぁ。。。
うん、うまくいってる気がする。というかうまくいってますよw
なんだろなぁ~なに考えてるのかな??

寝すぎか!?ん~ありえる 笑。
まただらだら書きしてしまいましたね。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-08 23:44 | 三大欲求


前祝い。

私の誕生日の前祝いが今日の夕飯にありました。
うちは平日に誕生日があるときは前か後の休日に誕生会をするんです。
いや、そんな壮大なものでもなく
ただいただきますと一緒におめでとう言うだけですが 笑。
夕飯のあとにケーキを食べるんです。

ちなみに今日の夕飯はすき焼きでしたw
あとローソンのから揚げ君を買ってきてもらって食べました^^

あっ。すき焼きって卵をつけて食べるじゃないですかぁ。
んで。なんか私ってその卵の減りが以上に早いんですよね。
普通に食べてるつもりなんですが私だけ卵追加したりとか。
む~食べ過ぎでしょうかねぃ。。。
確かにおなかがいっぱいだし第三の胸が再び復活してる気が><

まぁそんなこんなで前祝いでしたw
[PR]
by mongenyaburi | 2004-10-11 22:51 | 三大欲求


ぱふぇ。

b0009214_22161745.jpg



さっきまでココスでごはんを食べてました。
母と姉と三人で行ったのですが母がどんどん食べていいよっていったので
ついつい食べ過ぎて胃が出てしまいました門限です。
私はこの状態を第三の胸と呼んでます 笑。

ものすごいことになるんですよ。
逆三角並に腹が出るんです><
まぁそこまで食うなって感じですがw

んでこの写メはパフェ(食べかけ)です。
食べていて途中で撮ろうと思ったのでこんな写真になりました。


関係ない話になりますがDocomoの友達に電話しようとしたら
この地域は混雑してつながりませんって言われました 泣。
この辺田舎なのに。。。
そんなに多くのDocomoの人がこの地域で話してるんでしょうかねぃ。
姉が東京の彼氏にかけたらつながったみたいだし。
隣の部屋にいるauの弟にはつながったしやっぱりこの地域だけなのかなぁ。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-10-01 22:14 | 三大欲求


かなりやばかった。

何がやばかったは言えないんですが。。。
久しぶりに超やばいことを経験してしまったぁ
いや~やっぱりだめですよ。
しばらく封印します><
いままでだって我慢してたんですけどねぃ。。。
でも好きだもんw
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-10 14:35 | 三大欲求

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧