裏モノ。


カテゴリ:ギャンブル( 17 )



現実のものとはかなり違ったけどw

夢を見てしまった。

噂のパロットで遊ぶ夢。

大勝でした。最初の千円で。

でも大当たりしてもあまり出てこないんですよ。

だから8回くらい連チャンしても二箱ないくらい。

でもずっと出てたから気分よかったけど

最後は画面とボタンが離れててものすごくやりにくくなってた。

下のテーブル?(台が置いてあるとこ)が伸びてて台が下がってくのですよ。


これは何を意味するのでしょう…。

遊べ?遊ぶな?勝ったあとは必ず負けるぞ?

オグリキャップやりたいなぁ。。。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-11 10:54 | ギャンブル


結果よかったのですよ。

今日は学校行くはずだったのですが
気分がよろしくないので父とパチンコ屋さんへいきました。

最近家族の中で流行ってる機種はエヴァンゲリオンです。
通ってるパチンコ屋さんではあまり人気がないらしく
行けば座れることができるし大ヤマトより出してるんでよく打ちます。

んで今日は九時過ぎから七時半くらいまでやりました。
結果は20箱出しちゃいましたw
こんなに出したの初めてでうれしかったです^^

けど座りっぱなしでお尻が痛くなるわ
たばこの煙と大きな音で頭が痛くなってるわ
疲れちゃいましたが^^;

お父さんのお金でやったので全額はもらいませんでしたが
結構な額をもらっちゃいましたw
今生活厳しかったのですごくよかったです。

これに気をよくしないでしばらくパチンコはやらずに
運をためとかなくちゃなぁ 笑。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-03 20:36 | ギャンブル


今日もまた。。。

今日母が誕生日でした。
んで。やっぱりいっちまいました 笑w

今日は母と父と私三人で。
父から軍資金をいただきいざ出陣。
最初パチンコやっていて「プリティバンド」とかいう台をやっていたのですが出ず。
隣にある「マリア」っていうのに移動しても出ず。
ここまででだいたい10000円くらい使わせていただきました><
もうだめだぁとへこんでいたところ父が私の座っていた「プリティバンド」で単発。

時短中に交換して私が打つことに。
んで時短が終わってしばらくしたら確変。
これが3連チャンしてくれてやめ。
レシートを父に渡しに行ったところ連チャンしていたのでホッとしましたw

でも特にやることもなくスロットをやりに行きました。
鉄拳をやろうと思いいったのですが特に出てないのでだめかなぁっと思いつつ
なんとなく台選び。スタート。

2000円投資したところビッグ引いてそのあと鉄拳チャンス。
んで連チャンしたのですがバケばっかでした><
でも鉄拳チャンスは続いてたのでよかったですがw
よしやるぜって思ってたら父がそろそろ帰ると呼びに来たので少しまわしてやめ。

最終的にはビッグ3回バケ3回で換金したところ16500円くらいでした。
2000円投資だったので14500円勝ちですな^^
時間がなくてチャンス入ってるままやめちゃったかもなのが少し悔しいですが
楽しかったのよしとしますw

今日は父も母も勝ちだったらしくみんな帰りの車でごきげんでした 笑。
いまから母のお祝いってことで寿司食べます♪
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-04 19:10 | ギャンブル


鉄拳ラッシュ!?

さて。昨日の話でもしましょうか 笑。
まぁ美容院とデートはもうひとつの方に書こうと思います。
ってかこのあとに書くってことはポスト的には上になってるんですよね^^;
まぁいいか♪

んで。昨日は美容院の後隣のパチンコ屋さんに行って
まずトイレで写メ撮ったあといざ出陣しました 笑w
母から美容院に行くといったら5000円くれたのですが
実際に行ったら3000円かからなかったので残った2000円でやろうと思いました。
(ごめんよ、ママン><)
それでいつものガメラのあるお店は休みだったので鉄拳のあるお店に
行ったのですがなんかのイベントだったらしくなかなかいい感じでした。

中でも11ビッグの2バケの台があったので試しに座ってみたら
2000円でビッグ引きましたw
それでもやったぁっと思ったのですがな、なんと。。。
消化したあとにデビルさん?登場しちゃいました。
これが噂のボーナス消化したら現れる鉄拳ラッシュじゃん!
って思いつつ写メも撮らずに(ラッシュするかなぁって思ってたのでw)
やってたらなんと一回で負けました 泣。
ラッシュランプが光ることも連チャンすることもなく終了でした。

でもでも何回も鉄拳やっても一度も見たことないデビルさんが出たので
勝手にいい台だと思って(その前にいっぱい出てたしw)このまま続行。
ビッグで出したコインが減っていきつつもなんだかいい感じに演出が。
すると鉄拳チャンスを引きましたw

それからビッグを4回鉄拳チャンスで連チャン。
もっとしたらいいなぁって思ってたんだけど鉄拳チャンスに入る前に
バケを引いてしまいチャンス終了。
そのあとしばらくしてビッグ引いたりしたのですが300回す前に止め。

うろ覚えなのですがビッグとかの回数は多分こんな感じ。

収支は2000円投資で
換金は23200円使ったのを引いても21200円の勝ち。

デビルさんと戦ったのに勝てなかったのは残念だったけど
なんとか勝てたのがうれしかったです。

ところで気になったのですが鉄拳ラッシュの起こり方が気になります。
デビルさんに勝てばラッシュになるのは知ってるのですが
どうすればデビルさんがでるのでしょう??
ビッグ消化中に相撲取り?さんが出てきたら出るとかって聞きましたが
今まで出ても出なかったのにあの一回にはデビルさん登場したんですよね。
確立ってやつなんでしょうかねぃ。。。
む~気になるぅ><
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-02 13:47 | ギャンブル


家族さーびすな日。

今日はタイトルどうりに家族と行動しました。
久々に朝から家族としゃべってた気がする。
ん~久しぶりかも^^;

んで、午後から父と母と三人でお出かけしました♪
いろいろ行ったのですがやっぱりここに書くことといえば
パチンコ屋ですかね 笑w
またかよぉって言わずにおねがいします。

今回やったのはCMのピン様でお馴染みのピンクパンサーです。
あのCMを見てからかなりやりたかったのですがなかなかやる機会がなく
やっとこできました。
昨日おとといと出ているあまり回転数のない台を発見!
父からお金をもらいいざ開始しました。
はじめなかなかリーチがかからなくてむ~っとしてたんですが
2000円で確変を引いてそこから10連チャンしましたw
途中時短になったりしたのですがまたそのあと確変を引いたりして
一気に10連できてすごくうれしかったです。

けど父たちが二箱使ったので換金したのは8箱ですね。
んで40000円だったのでアルバイトということで
10000円もらっちゃいましたw
これで北島さまからの負けはなくなりましたな☆

そういえば途中確変なのに350近くまわしたのがあったのですが
ピン様はストックってあるのでしょうか??
そのあとは時短になって終わってしまったのですが。。。
気になる。


あと今日は弟が突然麻雀がしたいって言い出してやりました。
一局だけでしたが楽しかったですw
結果は私が二位でした。
私の場合鳴くのが好きなのでポンしまくって残りの一個がロン出来たときは
すごく嬉しかったです^^

役とかわからないので数えるのとかできなくて父任せなので
自分がどうやったらあがれるかよくわかりませんがw
強くなるにはやっぱりまずは役覚えになりますよね。
あとは引き!?
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-20 23:14 | ギャンブル


十字架。

またギャンブルネタかよぉって思ってる方すいません^^;

今日は姉をバイト先に送った後母と買い物などしてきました。
んで、買い物をした後に母に誘われパチンコ屋へ。

最初鉄拳をしたのですが私は出なかったので母を置いてパチンココーナーへ。
そこで少し気になった台に座りました。
その台は確か「マリアなんとか」とかいう名前だった気がします。
やってるときの音楽がクラシックだったので気持ち癒されました 笑。
んで何がなんだかわからないで普通に単発が二回きたとこでやめ。
時短中にはかからなかったのでどちらとも玉が中途半端になってしまったので
一箱にまとめて換金。この時点の収支は
2000円使って5600円換金だったので3600円勝ちです。

でもそのあと母がまだやってたので前から少し気になっていた十字架を
三千円やったので結果はこの前よりもしょぼ勝ちですが^^;

その台は出なかったので母が座ってた台を見ているとなんか熱い演出が多いので
わたしもやらせてもらったらビッグを引いてその後も二回来ました。

しかし気になったのですがどうやったらDMに入るのでしょうか??
扉が開いたらDMになるのはわかってるのですがどうやったら開くのでしょうか?
開くときはもう決まってるのでしょうかねぃ。
十字架がそろえば入るのも知ってるのですがあれって狙って揃うものでもないでしょうし。
む~やっぱり雑誌とかで研究が必要なのですよね。
ってそこまで本格的にもはまったらやばい気がするのですが。

しかし私って小さいころからパチンコ屋ってなじみがあったけど
パチンコ屋で自分の同級生を見るともう堂々と入っていい年になったんだなぁと
思ってしまいます 笑。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-13 18:04 | ギャンブル


夜遊び。

昨日は夜遊びしましたw
といっても、母と姉と三人でですが^^;
んで、母と私が出かけるってことは。。。
パチンコ屋です 笑。

ガメラが残ってるところなので私も楽しみにしてたし
姉はほぼ初心者なのでビギナーズラック?を期待したのですが。。。
結果惨敗でした 泣。

三人いて全員一回も大当たりが引けずお金だけがなくなっていく結果でした。
あぁ~ごめんよママン(TーT)

母の懐が心配になった私はMyマネーで北島様を初打ちしました。
なんとなくですが演出がわかるのですが。。。
やめるタイミングつかめねぇ~ 泣。

高確率に入りやすいといえば入りやすいのですが
そのあとに大当たりを引かなくちゃいけないんですよね?
似たような演出が続くと高確率に入るんだぁとは思ったのですが
どんどん1000円札が消えていきます 泣。
結局いい台なのかダメな台なのかわからずに逃げましたw

ってかこの前のキングオブキングパルサーで学習したのに
なんも知識のない台を打つのは危険ですね><
やっぱガメラと鉄拳とキンパル、沖スロ系とかジャグラーをたまに
打つのが私にはあってるなぁと思いました^^;

明日用事があって出かけるのでそのときでもガメラに会おうかなw
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-10 11:31 | ギャンブル


まけまけ。

今日母に連れられて最近近所にできたスロット専門店に行きました。

結果は負けです。結構使ったらしい。
私は出したのですが連チャンしないのでコインがたまりませんでした。

今日やったのはキングオブキングパルサーと鉄拳です。
初めてまともにキングオブキングパルサーやったのですが楽しかったですw
でも個人的にはドット柄のが好きかも。
妙にリアルじゃないですか?お尻のあたりの輝きがなんともいえないです。
これはビッグ2、バケ2で200以上回したのでやめました。
止め時がわからないとつらいですよね><
誰に聞いていいのかわかんないし一人で悩みました。
もう少し勉強しなくちゃね。。。

鉄拳は好きなので何気なく座って少しまわしてたらビッグ引きました。
けどこれも連チャンしないでのまれては出ての繰り返しで疲れました。
疲れた割には手元にコインがないという最悪な結果です 泣。

4日前にオープンしたお店の割にはあんま出てなかった気がします。
しかも会員にならないとデータが見れないんですよ?
もうあのお店には行かないでしょう。ガメラないし(TへT)

しかし母はスロット知らないのにやりこみすぎ><
って私もそんな人に言えるほど詳しくないですがw
まぁ私はお金出してないのでいいですけど。
ごめんよぅみっちゃん。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-06 18:47 | ギャンブル


がめらん。

これの前に書いてあるとおり今日お出かけしました。
んでやっぱり書いてあるとおりパチンコしちゃったりして^^;

いや、マジで買い物しようと思ってたのですよ?
けどパチンコして増やしてから買い物したほうが良くないですか 笑。
というわけでガメラ見に行っちゃたりw

あまりお金があるわけじゃないし買い物も控えていたので
ちょっとだけちょっとだけって3000円でビッグ引きましたw
でもなかなか連チャンループにひっかからなくて
でも一回17回まわしたらビッグってのがありましたが。
最終的な収支は
ビッグ 4  レギュ 1
22000円換金
なので結果は19000円勝ちでしたw

勝ったは勝ったのですがなんか今日のガメラは戦う気がない子でした。
一回もよけなかったしバトルで勝ったのは1回かも^^;
あとは全部なんかいつのまにか入っててプレミア画像が出てきたりとか。
金太郎見ちゃいました。
楽しかったけどやっぱバトルでがんばってほしかったっす。
あぁ~くび引っ込めるの見たかったのになぁ。。。

そのあとの買い物で少しフンパツしました。
しかし冬ものって夏に比べるとお高めですよね><
生地が厚くなるからなのかなぁ。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-02 23:11 | ギャンブル


花火。

今日は弟の学校祭があったので面談に行くという母についていきました。
初めて高専という学校に入ったのですがめちゃくちゃかっちょいいw
高校なんだけど大学っぽいし学部ごとに棟が違うところがまたかっこよかったりw
こんな学校一度でいいから通ってみたいと思いました^^
しかし家からは電車乗り継いでいかなくちゃいけないから
私じゃ絶対通えないでしょうが><
(この前ラッシュのあとの電車でも人酔いしました 泣)

さて学祭では食べてばっかでした 笑。
たこ焼きが美味でしたw
あと留学生が出店しているという春巻きを頼んだら
「ソースは?」と聞かれたので
「しょうゆで。」と普通に答えたら笑われちゃいました。
ベトナム?っぽい春巻きだったらしくソースというのは
辛い赤っぽいソースしかなくてそれをかけるのか聞いてただけらしいです。
笑われてめっちゃ恥ずかしかったです。てか自分アホじゃんみたいな 笑w

ギャンブルな話?
[PR]
by mongenyaburi | 2004-10-30 19:42 | ギャンブル

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧