裏モノ。


カテゴリ:独り言・世間話( 72 )



自業自得。

あぁ~このへんはいつになっても成長しない 笑。
いい加減この癖直さないと誰も見てくれないぞ?w

わかってるんですがねぃ。
Mなのか。。。?w
[PR]
by mongenyaburi | 2005-10-21 18:03 | 独り言・世間話


そぉ~いやめしくってないや。

私って本当にだめぽ。
もう少しやる気のある人間になっても良いじゃないと思うんですけどねぇ。

うががが。
でもやる気のないもんはしょうがないってことで(ぇ

どうなっちゃうのかねぇこれから。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-10-21 17:53 | 独り言・世間話


私ってキレイ?(謎

ども。火曜日恒例の更新です^^;
最近ゲームをしながらブログを書けることが判明したので
もしかしたら更新増えるかもです。

ゲームばっかだから書くことないというのもまた事実ですが。w

まぁこっちは書こうと思えば何でもかけるんですが。
書く気がしないという。。。^^:

唇の怪我が早く治ってくれないとやる気がゼロです。
それでもしなくちゃいかんのも重々承知なんですけども。
ほら。。。乙女だからww


ごめんなさい。

かっぱえびせん食べながら片手打ちのため終了w
[PR]
by mongenyaburi | 2005-09-13 14:20 | 独り言・世間話


組長やってます。

ども。
最近ちらちら書いてた新しいブログ作りました。

まぁ私がやってるゲームの話なのですが。
画像を張ってるのでここよりは明るいイメージ。

ここ暗くないっすか?w
なんとなく文章とか。

それよりは楽しくなってるつもりw
こっちもこっちで楽しいですけどね。

プレイしてる人は面白いかも知れないけど
それ以外はあんま面白くないかもしれないw

*七味組*
七味組ってのはギルドっていう結成したグループの名前です。

はじめたばっかで見に来てくれる人がいなくて
思わず自分ブログに載せたのは内緒(ぇ
[PR]
by mongenyaburi | 2005-09-03 00:10 | 独り言・世間話


臨時メンテだぁーー

ってことで更新しますです。
最近いつにもまして引きこもってる気がしてます。
いかんなぁーとは思ってるけど今、月一恒例のアレでして。
言い訳ですなw

特に書くようなこともないんですが
こういう機会じゃなくちゃ書かないだろうなと書いてみたり。

あ。スキン変えました。
なかなかきれいですよね^^
ちょうちょかわぇぇ(w


。。。そ、それだけです(ぇ


あー今日こそ新しいブログ更新するか。うんがんばろう。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-09-01 11:45 | 独り言・世間話


青春18切符でれっつらごー。

旅行が金曜日からになりました。
金、土、日と行って来ます。

でも前日に彼の家に行くので私的には明日から旅行ですw
荷造りしなくちゃ。。。
何もってこw
[PR]
by mongenyaburi | 2005-07-27 16:25 | 独り言・世間話


仙台は牛タン。新潟は日本海。栃木は関東です!!w

また更新が滞りましたね。。。
ごめんなさい。

今はぐぅ~たら生活しております。
ずっとゲームに入り浸っているおかげ?で
レベルがたくさんあがりました^^;

最近してることがそれくらいなので書くこともなく。w
ゲーム日記でも書けば少しは書くようになるかなぁ。


あ。でも今週旅行行くっぽいです。
ぽいではないか。行きます。
青春18切符?で乗っていきます。

まだ行く場所は詳しく決めてないけど東北方面かなぁ。
日本海見たことないので見てみたいなぁと思ったり。
そうそのこと調べるために今日はゲームしてませんよw
(さっき1時間くらいしてたのは秘密w)

明日は定期メンテナンスだからゲームは夜までできないから
そのとき溜まってるレポートやっつけますw
たまってるといっても期限はまだ切れてないやつですからね!!
(誰に報告してるんだか。。。w)

そんな感じで生活してます。

あ。甚平着てます。今ね。
この前お母さんが買ってくれました。
父とおそろいですwといっても柄は違いますけどw
写メ撮ったけど投稿がめんどくさいのでそのうちに。

リクエスト。。。ないでしょうしww
自己満で投稿する。かもです。w

あいかわらずのまとまりのない文章ですみません。。。
まぁいいか♪
[PR]
by mongenyaburi | 2005-07-25 15:41 | 独り言・世間話


んがー!!!

ここ、栃木は昨日の曇り空とはかわって晴れております。。。

やっぱやれってことなのね。
こうなったらやりますよ。せっかく午前中に起きたんだし(ダメニンゲン

つーことで今日はケツメイシガンガンで
部屋の掃除します。

明日もこんな感じに晴れるのかなぁ?
明日はこんな天気よくなくていいんだけど。

まぁいいか。
いいかげん動きます^^;
[PR]
by mongenyaburi | 2005-07-15 10:41 | 独り言・世間話


荒れてる私を押さえつけて。

最近ねーいかんなぁとは思ってるのですよ。
やることを後回しにしてる悪い癖が出てて。

もっとねーちゃんとした人になりたいですわ。
とりあえずこの生活習慣から正さないといかんのかも。
私が荒れてる証拠なんだろうなぁ。

うし。明日からちょっとやってみますか。
天気がよかったらね(w
もうこのへんがやばい。。。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-07-14 18:43 | 独り言・世間話


雨の日は眠くなります。。。

あ~また長いこと放置してしまいました。。。
どうもね出かけると長居しちゃって家に帰らないんですわ。

でもこんな放置気味なとこに足を運んでくださる方
感謝です。w


最近の状況なんかを自分も振り返る意味で書いてみたり。

もう家出の域を越えて家にいるときが短くなってます。
まぁ私も旅立ちのときなのです。
あとは自分がやらなくちゃいけないことを
しっかりやらなくちゃいけないんだけど
なかなかできてないのが現状です。
それに苦しんでる自分も甘いですけどね。

でも甘えてちゃいけないから自分でなんとかしなくちゃです。
しばらくはこっちでがんばろうとおもいます。


なぁ~んか意味のわかんない文ですみません。
いつものことですかね^^;
[PR]
by mongenyaburi | 2005-07-12 17:48 | 独り言・世間話

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧