裏モノ。


<   2004年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧



演技。

今日は二時から練習がありました。
今日は一部の曲の練習と三部の演技を通しでやってみました。

そうです演技の練習がついに始まってしまったのです><
サウンドオブミュージックは前半と後半に役を分けてるんだけど
前半って演技が多いんだよね。私は後半のマリア先生役だから
セリフとかほとんどないんだけど。でも今日は練習するときに前半の
マリア役の友達が学校始まってるから私が代わりにマリアやったんだけど
大変でした。。。演技なんかできるわけないじゃん!恥ずかしいし。
お母さんたちの中には修道女としてセリフがある人いるんだけど
その人がまたやる気満々だからノリノリに演技してるんだよね ^^;
まぁ今回は動きをなんとなくこんな感じってつかめればいいんだけどねぃ。
これから大変になるだろうなぁ。でもその前に風邪治さなくちゃな><

そういや今日帰るときになめた飴が小さいころ食べたアイスの味でしたw
冷凍庫で冷やして二つに割って食べるやつなんだけど名前忘れちゃった ^^;
パピコじゃなくてもっと細いやつでジュースっぽいのを冷やすの。
なんだっけなぁ??
[PR]
by mongenyaburi | 2004-08-31 17:25 | 合唱


ここのブログについて。

今悩んでることがあります。
それは下ネタをいれるかどうかです。
下ネタといってもそんなやらしくないんですけど ^^;

今恋愛中なんですけどまだ始まったばっかで私としては
不安なことが多々あるんです。んでそういうことを書こうと
思うんだけどやっぱり恋人同士でやることはそういうことに
なるじゃないすっか 笑。自慢じゃないんだけどそういう経験を
あまりしたことないからやっぱり不安なことがあるんですよねぃ。

んで、ここブログの世界ではいろんな人がいて私の不安な気持ちに
答えてくれる人もいるんじゃないかなぁって。てか今までも不安なこと
があったのを助けていただいたのでまた甘えたいってのが本音なんですけど。
でもねぃここはケツメイシのためにつくったブログだし今でもいろいろ書きまくって
るのにさらに自分の恋愛まで書いていいのかどうか思ってしまうんですよね。
逆にいろいろ書いちゃってるんだからこの際書いちゃえとも思うんだけどさ 笑。

ん~どうしましょw
[PR]
by mongenyaburi | 2004-08-31 13:25 | ブログ


復活。

彼氏さんが帰ったのでやっとパソコンができますw
いや、私が勝手に気を使ってただけなんだけどさ^^;
また遊びに来てほしいなぁ。お姉ちゃんが寂しがってるからねぃ。
それに麻雀も出来て面白いしw

さて。やっぱり自分の部屋が一番ですねぃw
自分のテリトリーにいるって安心するんだよね。
んで早速パソコンつけてブログ巡りしました^^
みんなのブログ好きなんだよねぃ。なんかみんな違うなぁって。
いや、それはそうなんだけど 笑。なんかいろんな人が毎日
いろんなこと考えてていろんなことしてるんだなぁって思ってすごく
興味深いですwってかいつも楽しく読んでますwwたまに暗くなったり
ほろりとしてしまったりしてるけどね。ブログって面白いなって思う。
全然会ったことのない人の日記を読んでるわけで。
存在を知らないんだけどインターネットで通じててその人を知っていく
んだよね。その人が本当かどうかはわからないけど。でも文章はあって
私の前のパソコンにはその人の文がある。そしてそれを読んで私が思う
気持ちは本当だから。

ん~意味のわからない文になってしまったぁ><
要するにみんなのブログ大好きですってことですw
これからも楽しく読ませてもらいたいなって思ってます^^

そうそうこの前書いた憧れのお姉さんとはいまだに接触なしです(泣)
毎日ブログ読んでるんだけどコメントが出来ない。。。
もぅ憧れのままでいようかぁ(TへT)
[PR]
by mongenyaburi | 2004-08-30 21:46 | 独り言・世間話


まだ無理。

ってことでまだ彼氏さんがいるのでパソコンが出来ません(TへT)

お昼ご飯を食べてた時にゲームしよっかみたいな話になったんだけど今更二人のいる部屋に入れないし(^_^;)お姉ちゃん達前は一緒に住んでたけど今は遠距離になっちゃっててなかなか会えないからこういう時くらい二人っきりで居させたいなぁとは思うんだよねぃ。

んがしかし私はパソコンやりたいんだけどさ(-.-;)午後から出かけるのかと思ってたのに今日は家でまったりするつもりらしい。早くパソコンやりたいなぁ(р_;)
[PR]
by mongenyaburi | 2004-08-30 15:28 | ケータイ


家だけど。

今日はいろいろあったけどパソコンが出来ないのでケータイからです(..)なんかケータイからだとなんかブログってよりメールな感じがする(^。^;) ってことでメール風にお届けします♪

さて。今日はですねぇテストがありました。あとそのあとデート?しました(≧ω≦) んでお姉ちゃんの彼氏が泊まりに来ているので今日はパソコンが出来ないのです。私はお姉ちゃんと一緒の部屋なんだけどほらやっぱり同じ部屋じゃ眠れないじゃん?(笑)てことで私は親の部屋で寝ることになりそうです(-.-;)

今日もいろいろあったんだけどパソコン出来ないし明日やろうと思います(р_;)ん~顔文字がちゃんと出たか不安(・_・;)
でわでわおやすみなさいませ☆
[PR]
by mongenyaburi | 2004-08-29 23:12 | ケータイ


お勉強。

明日はテストの最終日です。前のテストから一週間あったにも
かかわらず勉強してないしwってだめじゃん><
なので今からがんばります。その前に今日の出来事を絵日記風に。

今日は明日お姉ちゃんの彼氏が家にくるらしいので朝から家族が
がんばってました。普段から気にすりゃいいのにさすが世間体を
気にする家族だなと思いましたwなのに当のお姉ちゃんは風邪を
引いたらしくまったく掃除をしようとしていなくて大丈夫なのかなぁと
思いました。けどお姉ちゃんは私のテストを気にしていたのでさすが
姉妹だなぁと思いました。
それと午後からお父さんとお母さんと弟と私で買い物に行きました。
そこで私はスニーカーと洋服をおねだりして買ってもらいましたw
私は今お財布が寂しいので買ってもらえてうれしかったです。
弟にバンプのアルバムを借りました。お姉ちゃんも借りたけどみんな
パソコンにコピーするので歌詞カードまで借りれてよかったです。
今日びっくりしたのはバンプのCDのボーナストラックの歌詞がCDの
下に書いてあるのを弟に教えられたことです。今まで面白いのに歌詞が
わからなくて知りたかったのに今日知れてすごくよかったですw

って感じでした。ではリターナーを見ながらテスト勉強しようと思います。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-08-28 21:24 | 自分のこと


三回目。

b0009214_1430014.jpg
ジジです。これが一番いいねw控えめな感じが 笑。
しかも画像って移動できるんですね♪ちょっと楽しいかも^^
ってか連続で更新しまくってしまった。。。。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-08-27 14:28 | ケータイ


二回目。

b0009214_14244795.jpg

パソコン用の大きさでとりましたwうん、パソコンっぽい 笑。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-08-27 14:22 | ケータイ


実験中♪

b0009214_14154098.jpg

ちゃんと出来るかなぁ?とりあえず保存してあった画像をアップしましたぁ('∀≦)
[PR]
by mongenyaburi | 2004-08-27 14:13 | ケータイ


機械オンチ。

私は機械が苦手です。
こうやってパソコンを使ってブログをやってる私ってすごいなって
思ってしまいます ^^;でも全然使いこなせてないのが本当なんだ
けどさ><最近画像を載せようと思ってるんだけどいまいち使い方が
わからなくてwきっとどうにかすればどうにかなるんだろうけど(要するに
わかってない)謎です!私には未知の世界すぎるっ。。。

ってことで少し勉強なんぞしようかなって思ってますw
いや、日曜に数学のテストあって勉強しなくちゃまずいけどさ。
お姉ちゃんの彼氏が日曜に来るから掃除しろともいわれてるけどさ。
やっぱりもう少し画像からのケツメイシとか私の日常を披露しようかなって
って見たくないか 笑。でもケツ菌を右脳にもばら撒こうかなとw

とりあえず、ほかのブログさんを見てるとケータイから画像をアップ
してるらしいのでそれならできそうな気がしてきたのでやってみようかなと。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-08-27 14:08 | 自分のこと

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧