裏モノ。


<   2004年 09月 ( 66 )   > この月の画像一覧



クッキー。

b0009214_196577.jpg




さっき投稿しようとしたらパソコンが止まっちゃってできなかったので
やる気がない門限です。

んでこの写メは私に一番なついてるであろうクッキーことくぅです。
この子はもうすっかりデブちんですが前はかわいかったんです。
小さくて声もかわいくていい子だったんです。

小さいころ私はくぅにいろんな芸をしつけたんです。
指を鳴らしたらやってくるようにしたりだとか
私が寝てたら上に乗ってくるようにしたりだとか
立ってておいでと言ったらジャンプしてくるようにしたりだとか
しつけたんです。

小さいころはけなげに言うことを聞いてくれるかわいい子でしたが
今はもうデブちんですからお腹に乗られたりすると重いんです><
んで、つい邪魔とかっていうとほんとに退くんですよね。
それでしばらくしてまた私がおいでとかっていうとすぐ来るんです。
デブちんになってもけなげにしてるからかわいいんですよねぃw

しかし猫に気を使わせてる私って猫以上に自己中なんですかね^^;
我が家の猫は私に慕ってくれててうれしいですw
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-30 19:04 | ケータイ


太陽。

今があって 過去があって 君になって 
いつしか夢を持って 時がたって イヤになっても
でも笑って行こう 辛くなっても
成功を見守る太陽を背に 雨降りの日は太陽を胸に
結果を恐れず太陽のせいに すればいい 君は太陽の子

曇りの日も 雨の日も 同じ空の下
いつの日か 今日か明日また晴れる 日を待つ
曇りの日も 雨の日も あの雲の上
太陽は 見えなくても 僕らを見守る

太陽はずっと 俺らを 照らす Oh
君が 辛いときも ずっと 空の上で
これからも 太陽はもっと 俺らを照らす Oh
たまの雨の日も 晴れわたるように
太陽の子でいよう



この曲はケツノポリス3に入ってます。
太陽がいつも見守ってくれているんだからがんばろうぜって感じの曲です。

これを聞いた後はすごくあったかい気持ちになります。
なんだか無条件で私を見ていてくれる支えているものがあるんだなぁって。
そいうものがあるとわかってると今の辛さが苦にならないですよね。
もちろんその時はすごく苦しくてやめたくなってもういやって思うかもしれないけど
太陽が沈んでもまた昇ってくるようにいいことがきっとくるから。
そう思ってやっていけそうな気がします。
でもまぁ実際苦しい時になったら絶対逃げ出したくなりますが 笑。

ケツメイシはこういうがんばろうぜソングがすごくいいですw
他人事のように応援してなくて自分の気持ちも言いつつ
みんなも一緒にがんばろうぜって感じがしていてすごくいいです。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-30 11:13 | ケツメイシ


にほんし。

最近特番続きですねぃ。

今見てる「時空警察」結構好きですw
日本の歴史が特に好きで私はこういう雑学というか
テストに出ないであろう歴史が好きです。
だから授業中とかでも先生がたまに話す蛇足みたいなのが楽しくて
テストに出ることも一緒に覚えてるんですかねぃ^^;
でもテストのときはそういう関係ないことばっか頭に出てきて大変ですが 笑。

意外と知ってみると面白いんですよ?
私が好きな時代は縄文から平安くらいまでなんですが
結構面白いことがいろいろあるんですよね。
生活習慣とかが今とは違ったりとかモノでもいろいろ意味があったりとか。

平安時代の貴族の姫は髪を伸ばしていたりでめったにお風呂に入れないので
体のにおいをお香とかでごまかすためある意味匂いがきつかったとか。
夜は電気もなくてわずかな火を頼りにしていたので夜の行為をするとき
相手の位置がわからないため顔を白くして薄暗いなかでも見えるように
していたらしいです。
こういうなんかミニ知識的なことばっかに興味があるんですけどね。

人の歴史って感情が大きく影響してるからたまに苦しくなります。
きれいな心もきたない心も全部人間ですもんね。
けどそういうところが好きなのかもしれません。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-29 22:58 | 歴史・考古学


1000人突破ですw

今日ついに全体訪問者が1000人超えましたぁw
皆様が見にきてくれてるおかげです。
ありがとです^^
これからも駄文ばかり書きそうですが皆様お付き合いしてくださいませw

なんか1000人突破って戦国無双みたいなんて思ってしまいました 笑。
今日も朝から秋休みの弟とやりこんでしまったので^^;
私はミッションをクリアしたいほうなので敵は弱くて一撃で倒せる
感じのほうがいいんですが弟は倒しがいのある敵がいいらしく
地獄モードという敵キャラがめちゃくちゃ強いモードがいいなんて言い出して
死と隣り合わせな戦でした><
まぁスパルタな感じでだんだん成長していったんですけどねぃ。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-29 20:32 | ブログ


風邪かも。

なんか朝からフラフラなのです><
寝てれば全然元気なんですけどねぃw
起き上がったりするとフラフラします。

寝不足かなぁ?にしても人より絶対多く寝てるし 笑。
だるいしやっぱり風邪かも。。。

ふと思ったけど風邪引くと人恋しくなりません?
なんか人のぬくもりと優しさがほしい^^;
あと桃缶が食べたくなる 笑w
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-28 19:56 | 自分のこと


質問です。

ども。午前中に書いたブログあとにすぐ猛将伝をやっていて
さっきまでやってたんですが身の危険を感じやめた門限です><
久々にやりこんでしまいました^^;6時間くらいしてたかも。
楽しくてなかなかやめられないんですよねぃ。
さすがに目がしぱしぱしてきたので自主規制しましたが。
って自分が暇人なのアピールしてるようなものですね。。。

さて。タイトルに書いてあるようにみなさんに聞きたいことがあるんです。
いくつかあるのでとりあえず書き出そうと思います。

1 喫煙者の禁煙のしかた。
2 ラ行の苗字が知り合いにいる人でどんな苗字か。
3 ロボット三原則ってなんですか?三つ教えてください。

1は彼がタバコを吸うんですが私タバコすっごく苦手なんです。
んで体にも悪いしやめるようにいってるんですがなかなかやめれないらしく。
いちお吸う量は減ってきてるらしく10本いかなくなったらしいんですが
一本も吸わない私から見れば吸ってるんだしやめて欲しいんです。
言ってもあんま聞いてくれないので何かいい知恵があったら教えてください。

2は結構前から気になってることでこの発端はケータイでした。
私のケータイのメモリにラ行の人がいなくって。
友達に聞いてみてもいないというのでなんかすごく気になっちゃって^^;
気が付いたときに人に聞いてるんですがなかなかいなくって。
ラ行の知り合いの人いたら苗字教えてください。

3は漫画を読んでいたらロボット三原則って言葉が出てきたのに中身が
書いてなかったのですごく気になっちゃって><
あと「アイ・ロボット」でしたっけ?映画公開になりましたよね??
それにもロボット三原則が出てるらしいんですがわからなくて。。。
どなたかわかる方教えてください。
 
と、切実なものから本当にくだらないのまであるんですが最近気になってること
なんでよかったら教えてくださいw
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-27 18:47 | 独り言・世間話


買っちまいました。

昨日のデートの時にゲームとかCDが売ってるお店にいったのですが。
買っちまいましたよ猛将伝!!

CMで見てた値段よりもお安くなっていたので買おうかどうか悩んでたんです。
「来月分のお小遣いもらったしぃまだ財布に少し余裕がある気がする。。。」
なぁ~んて考えてたら彼が私に悪魔のささやきをするんです 笑。
「いいじゃん、買っちゃえよ。今買わないと絶対後悔するって。
どうせ家でやりこんだ戦国やるんだったら新しいの買っちゃえよ。」みたいな。
(いや、実際はこんな口悪くないですよ^^;悪魔風に仕上げましたw)
そしてついに悪魔のささやきに負けた私はレジへと持っていくのでした。

でも車に戻ってソッコーでみた取り扱い説明書には猛将伝としてよみがえった
戦国が新たな機能をつけてもっとやりこんで出来るシステムになっていて
買ってよかったと思いましたw

これからしばらくはゲーマー化するつもりです 笑。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-27 10:44 | ゲーム・漫画・本


でぇと。

今日ブログを書いた後に学校をサボったことを彼にメールしたら
午前中からデートしようということになり逢いましたw

電話とかメールになると結構考えて暗くなる私らしいですが
彼と会うと明るいらしいです。考え事してるっぽいとも言われますが^^;
考えてるっていってもいつもシビアなこと考えてるわけではなくて
本当にくだらないこと考えてるんですけどね。
私と一緒にドライブして私が思ってること全部口にするとすごいことに
なると思いますよ 笑。

まぁそれは置いといて。
最近考え事しまくってて皆様に心配かけてましたがなんだか答えが
出てきそうな気がします。
今日彼に少しずつですが自分の話とか思ってることが言えるようになりました。
正直まだ自分の底にあるものをはっきりとわかってないけど彼と話をして
前に進めていける気がしました。
たまには悩んで考えてしまって立ち止まることもあるかもしれないけど
私を受け入れて待っていてくれる人がいるんだなぁと思うとなんだか自分でも
いいんだと思ってきました。
今まで彼が9つ上で付き合ってた人の数も私よりも多いとか思って
(それだけじゃないけど)なんだか自信が持てなかったんですが
もっと彼と一緒にいたい。
彼の彼女としてそばにいたいとちゃんと思えるようになりました。

そうやって話したり聞いたりしていくうちに自分でも自然にできてるなぁって
思ってきました^^今までひと呼吸置いて話してたことをそのまま言えるように
なってきていてなんだかこういうのいいなぁってw
これからは楽しく恋愛できそうです♪
もちろん楽しいだけじゃないだろうけど相手にちゃんと話せる自信がつきました。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-27 00:00 | 恋愛ごと


さぼっちゃったぁ。

本当は今日一時間目から学校があるはずだったのですが
朝起きたら行く気がしなくてですね^^;
まぁ火曜日にも同じ授業があるのでそっちにあさって行こうと思いますw

面倒だなぁと思うと行く気がなくなっちゃって。。。
週一の学校すらまともに通えないなんて阿呆ですね><
でもいちお単位取れてるし卒業はできると思うんですが。

午後からある合唱もサボる予定。
なぜならみんな私が日曜日に学校行ってるのを知っているから
サボりやすいw
それに知ってるからなおさらいけないし^^;
今時の小学生は言うことがきついわ同じこと言うはで結構凹んだりするんです。
この間マリア先生役をやる私と友達のMちゃんが休んでしまった日があって
その次の練習に行ったら小学生のちび等にボロクソに言われました 泣。

「あぁ~今日はマリア先生どっちも来たぁ~。」

「この前マリア先生二人ともいないんだもぉ~ん。
K先生が代わりにやってたんだよぉ~。」

「何で来なかったのぉ?ちゃんと来なくちゃだめだよぉ~。」

「マリア先生はK先生がやればいいのにぃ~」

大きいお姉さん的な高校生の私たちは結構小さい子に慕われてるわけです。
まぁ普段の生活では何も接点のない高校生の人たちといれるわけですから
ある程度なつくのもわからなくもないです。私もそうだったし。
でも何人もの子が引っ付いてきて来るたびに同じことを言われれば頭にもきます。
高校生と言ってもまだまだ子供ですから 泣。
Mちゃんは完璧に切れてました 笑。そして
異様なオーラを感じたのか小さい子たちはだんだん私たちの
そばからいなくなりましたが^^;まぁ中学生の子とかほかにも
高校生の人はいるからそっちに行けば構ってもらえますしねw


なぁ~んか愚痴というか言い訳ばっかでごめんなさい。。。
しっかりした人にはなかなかなれません。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-26 09:59 | 自分のこと


猛将伝ほしい。

こういう考え事がうまくまとまらないときは
適度に考えつつひたすら斬りまくれる「戦国無双」がおすすめですw
歴史好きで特に日本史が好きな私は楽しくてしょうがないですね^^
あとRPGと違って特に考えてバトルするってわけじゃなくて格ゲーみたい
な感覚でできるのでストレス解消になったりとかしてw

新作の猛将伝ほしいです。
でもお金がなくて買えなぁ~い 泣。
新キャラが出てるのにぃ~新しいミッションもあるのにぃ~。
欲しいなぁ。。。

けどしょうがないので今持ってる戦国無双で我慢します><
[PR]
by mongenyaburi | 2004-09-25 14:30 | ゲーム・漫画・本

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧