裏モノ。


<   2004年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧



にゃんにゃんにゃんこ。

b0009214_13595034.jpg

ローソン限定にゃんにゃんにゃんこシリーズです。

これはローソンであるパックのジュースを買うともらえるのですが
皆さん知ってますか??
実は私このシリーズが大好きなのですw
猫好きかわいもの好きの私ですがこれは見事にツボにはまってまして^^

かわいらしいにゃんこが食べ物にくっついているなんてLOVEですw
それでほかのシリーズも欲しいのですがなかなか手に入りません。
個人的に狙ってるのはメロンパンにゃんことおにぎりにゃんこです。
牛乳とその二つに一目ぼれしたのでぜひとも手に入れたいのですが
今のとこあるのはオムライスとおでんと牛乳です。

にゃ~だれか集めてる人いませんかぁ??
めちゃかわいいんですよ♪
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-30 13:59 | ケータイ


独り言。

今テレビ見て思ったのですが。。。
Ryoさんと仲居君ってタメだったのですね。
そっかぁ。いや、だから何って話ですがそうなのかぁ。。。

ちなみに武蔵丸さんは33才だそうです。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-29 22:35 | ケツメイシ


考えすぎ。

昨日は映画を見て泣いたせいか涙腺が弱くて大変でした^^;

学校はこの前書いたのですが一時間目だけでよかったので
会ったのは九時半でした。
一日デートするときはだいたい十時ごろなのでいつもより早く会いました。

んで、映画館に行ってお昼からのチケット買って時間までデパート見てました。
(隣がいろいろなお店が入ってたんです)
それで映画みて感動して感動しながらドライブしてたのですが。
ちょっと話してたときに思い出してしまいまして。

少し前に書いたと思うのですが最近イラッとしてまして。
そんな自分がすごく嫌だったんです。
それを思い出して自己嫌悪に陥ってました。

話すと長くなるのですが彼が禁煙してるのに一本だけって吸ってしまったんです。
いろんな禁煙サイトにもある程度自信がでるとまた禁煙が出来るからって
一本吸ってしまうそうです。それで見事に彼も吸ってしまって
「ごめんね。またがんばるから」っていわれたんです。
私は「そっか。まだまだ先は長いしまたがんばろうね」って言いたかったのですが
何も言えませんでした。ていうかシカト?

禁煙って最終的には自分自身の問題だから他人の私が何を言ってもだめなんだ
って改めて思ったんです。でもやっぱりがんばってほしいし吸ってほしくなかった。
かといってがんばろうって言えない自分がいてすごく嫌でした。
ちゃんと支えてあげられなくて傷つけてばっかで。

なんでこんな自分が彼は好きなんだろうって思いました。
というか私は彼をちゃんと支えられないのが嫌なんです。
いっつもこうやってすねて泣き出して彼が理解してくれる。
その分私は何をしてあげてるだろう。
もらってばっかりで何もしてあげられない。
なら彼のそばにいていいのだろうか。そばにいないほうが彼は幸せなんじゃないかって。

正直今も少し思ってます。
こういう気持ちを彼に受け入れてもらったけど。
そばにいれるだけで幸せって気持ちもわかります。

わかるけど実感ができない。
私はおかしいのでしょうか。
みんなあたりまえに思ってることがわかりません。
好きって気持ちも理屈じゃなくて実感なのはわかるけど実感ができません。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-29 14:58 | 恋愛ごと


いま、会いにゆきます。

見ちゃいましたぁw
ブログを見てるとみんなすごくいいって言うし
私自身もすごく楽しみだったから彼氏とついに行くことができました。

前評判を参考に始まる前からハンカチ片手にスタンバってました 笑w

感想は。。。
めっちゃ感動しました。泣きまくりって本当ですね 泣!!

あんまここで書くのもあれですが澪がめっちゃ切ない。
気づいちゃうシーンなんて必死に鼻水の音でないようにしてましたから^^;
気づいても絶望するだけじゃなくて家族を大切に思う。
すごくよかったです。
「大丈夫」もすごくジーンときちゃいました。

竹内結子かわいいwきれいww
前から大好きな女優さんでしたがこの映画で彼も好きになった模様 笑。
これからはふたりで竹内さんを応援しようとw
あんな感じの人になりたいです。強いけど弱いでも強いみたいな。

とにかくこの映画よかったですw
「おはよう」とか「いってきます」とか日々の何気ない言葉を大切に思えるし
その言葉でつながってることがわかるんだなぁって思いました。
「おじゃまします」のシーンすごく好きですw
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-29 11:32 | 恋愛ごと


是非もなし。

今日はゲーム三昧で更新してませんでした^^;

戦国やってるのですがいわゆるやり込みってやつで結構がんばってますw
今は限界突破をつけるべく日々戦の毎日です 笑。
がんばって強くしてます。
でもキャラが強くても私の操作が下手っぺなので地獄の最後の方になると
だめだめですね><
すぐに体力がなくなってしまいます 泣。
ひたすら連打はいけませんね。もう少し工夫して攻撃の練習しないとなぁ。。。


明日は学校一時間目だけ受けてそのあとデートなのですw
もしかしたら「いま、会いにゆきます」見に行くかも^^
楽しみだぁ♪
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-27 21:41 | ゲーム・漫画・本


今日は何の日ぃ~ふっふぅ~♪

さっき公式サイトみて気づいたのですが。。。
今日はRyoさんの誕生日でしたww

Ryoさんもついに32歳になったということで
おめでとうございますw

これからもマイローンを返済すべくこれからも
素晴らしいリリック&トーク楽しみにしてます♪

何歳になってもあの卑猥さは続けてほしいですね 笑。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-26 19:20 | ケツメイシ


最悪。

今自分が嫌です。
なんか意味もないわけじゃないけどムカムカしてます。
だから一番身近な彼にあたりまくりです。

ちょっとしたことでいらってきたり、
ここは私が支えなくちゃってとこでもいらっときたり。

私って結構ひどい人なんです。
相手を攻撃しようと思ったら肉体的ではなくて
精神的に痛めつけようとしちゃうんですよね。

いかに相手の心を傷つけるか考えちゃうんです。
相手の話をいかに不快にさえぎる方法とか相槌の方法とか。
あとは相手はこういって欲しいんだろうなってわかってるんだけど
あえて言わないで確実にへこむ答えをしちゃったりとか。

そんなことをしている自分が嫌です。
自分だって好きでそういうこといってるわけじゃないですし。
私もへこみますもん。
けどいらってしてるとついそういうこと考えちゃうんですよね。
まだまだガキなのでしょうね><
そういうこと言っても相手は受け入れてほしいなんてわがままなこと考えたり。

もぉ~最悪。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-26 13:31 | 恋愛ごと


oh~せくしぃ~れでぃ~♪

さっき投稿したあとに友達から電話がきました。
今日は合唱が六時からあったらしく呼び出しですな。

んで、そのときの私の格好はというとスウェットでした。
やっぱ冬の部屋着のひとつですからねw
とにかく早く来いといわれているのでそのまま行こうと思ってたのですが
めっさ恥ずかしい(w
うちの学校は私服だしいろんな人がいるわけでそういう格好の人も普通にいるんです。
さすがに着ぐるみはいないですが^^;
そういう人を見てるからまぁいけるかなぁと思ったのですが無理でした><
恥ずかしさが出てきちゃったのでちゃんと着替えていきました。

話は変わって。
私大人っぽくなったらしいですw
今日正直この間の本番以来練習をサボっていたので久しぶりだったのです。
んで、仲良しの同級生の子がいるのですがその子にまず第一声がそれでした。
あっ!第一声は「スウェットじゃないじゃん!」でしたが^^;
そのあとに大人っぽくなったって言われました。
けどそのあと彼女らしいですがおばさんになったって言われましたが 泣。
でも帰り際に小さい子にも大人っぽくなったって言われたんですよ♪

最近髪の毛の分け目変えたからかなぁw
あとは色気オーラが出てきたから!? 笑w
大人の色気ってやつですかねぃ^^
20歳くらいに見えるんですって。大学生??
にゃははwちょっとうれしくなっちゃいました。

でもねぇおばさんっぽく見えるのかしら??
む~大人っぽく見られていいんだけどちょっと複雑な乙女心ですw
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-25 21:17 | 合唱


想像力。と表現力。

想像力はあるほうだと思われ。
結構な妄想族ですから自分 笑w

んで、それを伝えるすべというか技術=表現力がないのですね。
まぁそもそもそんな表現するようなこと考えてませんがw

でもやっぱり自己満でやってるブログとかでも伝えたいことが
ピンポイントで相手に伝わるのが目標です。
自分でも何かいてるのかわからなくなることだってあるしね^^;

けど相手に伝える前に自分がちゃんと理解できなくちゃいかんよね。
かといって自分の中で何度も読み返して考えて独りよがりなのもだめだけど。
なぁんて偉そうなこといってるけど私は文章苦手です。

お話考えたりとかも妄想なら全然できるけどその世界を自分以外の人に
伝えるために文にするってのができません。

あっ!今思ったけど何事にもメモが必要ですよね。
私今書いてる文もブログもまんま書きしてるし。
思ったままだらだら書いてるのがいかんのだろうね。
たまにはちゃんと構想を練ってみようかな?

皆様は一発書きですか?それともネタ帳ありますか??
あと今更ですが私の文読みにくくないですか?
なんて質問してみたりw
答えてもらえると嬉しいです^^
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-25 18:20 | 独り言・世間話


だらだら。

む~いろいろ考えてみたり。
本当に今はくだらないことから深刻なことを考えてます。

もう今更自分の生まれた環境を恨むのも情けないですし。
それよりもこれからどうしたいかどうしようかですよね。
与えられた考え方と感性を持ってこれからの人生生きなくちゃいかんし。

よくわかんなくなるんです。
情報が本当にリアルに自分に伝わってあたかも自分に体験したようになるけど
それは所詮「したようで」あって「した」わけではないんですよね。
多面性がすごくあって自分がなにを信じていいのかわからなくなります。

私の中では基準にすべきものさしというかそういうのが
まだちゃんとできてなくて困るんでしょうね。

む~なんかいろいろ考えたら疲れてきちゃった><
考えすぎもいけないんだろうけど考えることって大切だと思うから。
だから私は相手の話もちゃんと聞いてあげたい。
自分以外の人の話を聞いて自分で考えるのも大切だと思うから。

私は何がいいたいんでしょうねぃ。。。
何かいてるのかわかんなくなっちゃった^^;
まぁいいか♪
[PR]
by mongenyaburi | 2004-11-24 23:52 | 自分のこと

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧