裏モノ。


<   2004年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧



今年もあとわずかになりました。
長かったようでやっぱり月日が経つのは早いですね。
なぁ~んてちょっと感傷的になってみたり(笑)

どのような大晦日を過ごしてるでしょうか?
うちは毎年恒例の家族で年越し麻雀大会をしております♪
結果は負け負けで嫌ですが今年の悪運をここで祓って
来年の勝負運にかけようと思っております(`・ω・^)ゝ
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-31 23:05 | ケータイ


雪だって。

ってか今知ったんですが明日も栃木は雪だそうで。。。
なんだよぅ明日も逢えないじゃないかぁ~><

はぁ~まじで辛い。
もしかしたら正月もあえないじゃん。
2日からお母さんの実家行くのに。。。

積もるなっていうのが無理な話だろうしなぁ。
逢うなってことですか 泣。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-30 23:21 | 独り言・世間話


雪。

そういえば雪が昨日降りました。
初雪ですね。

雪を喜ぶのは学生までとはよく言いますよね。
社会人になると会社が休みになるわけじゃないですし
車乗ってる人にとっては危険ですし。

まぁ私もまだ学生だったので大人は大変だなぁって思ってただけですが
自分の身にも影響がありました!!
そう。彼が社会人なんですよね。

私と彼が住んでる地域が違うのでだいぶ雪に影響されまして。
私は結構南よりなので雪もそんなに積もりませんが
彼が住んでるとこは北よりなので降るらしいです。

んで、昨日は降ってて会えず。
今日は朝からは凍ってるので会えず、
お昼から会ったけど暗くなったら凍りはじめるのでということで
夕方に解散でした 泣。

ちくしょー雪なんか嫌いだぁ(T-T)

けど雪で遊ぶのとか降ってるのを見ているのは好きですw
寒いのはちと辛いですがね^^;


ってそういうことを書こうと思ってたんじゃないんですが。。。
まぁいいか♪
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-30 22:47 | 独り言・世間話


新曲♪

久しぶりにケツメイシな話題ですが。。。
新曲がでるそうですよ^^

その名も「さくら」だそうでw
しかもカップリング曲には
「ケツメンサンバ」「新生活~アコースティックmix」が収録されるそうです。

ってか今度の曲は見事に流行に乗っかってますよね 笑。
ラジオでも言ってましたが乗っかっていこうという感じに作ったそうで。
さすがはケツ兄さんですよねw
流行りも少し落ち着く2月に出るみたいなところがまた素敵です♪

今から楽しみです^^
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-29 13:18 | ケツメイシ


お久しぶりです?

どうもずいぶんと投稿してませんでしたね。
実はパソコン自体つけませんでした^^;

なんかいろいろと考えることがあったりそんな気分にならなかったりで。
今もそんないい気分ではないんですけどねぃ。

なのであんまちゃんとした文じゃないですが。
もう少し時間をかけてちゃんと書こうと思います。
とりあえず生きてます報告ってことで 笑。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-28 21:24 | ブログ


あぁ~グループ交際は難しいっす。
てかてかなんかねぇわかんないんですよ。
私は人見知りするタイプだし彼の後輩にいまいち
どういう風にしていいかわかんないし
あとの二人は私の気心知ってる人だから楽なんです。

まぁ何が言いたいかというともう嫌なんですよ。
面倒くさいといいますか…嫌なんです。
その人が好きとか嫌いとかじゃなくて私の中ではどうでもいい人に分類されてるわけで。
けどけど彼にとってはかわいい後輩だし親友にとってはそのうち彼氏になる人なわけですよ。

しかも今日失敗しちゃいまして。
別れ際に彼がその人に「悪かったな。でも悪気はないんだよ」って言ってたんです。
それだけで私のこと言ってるわけじゃないかもしれないけど
確かに言われるようなこと私がその人にやっちゃったんですよね。
途中まで書いたけどなんか告げ口っぽいし自分が悪いんだから書くのやめときます。
まぁとにかくそれで彼がその人に謝ってたのが私のことなんだなぁってピンと来たわけですよ。

んで、別にその人が傷付いたかとかショック受けていたかとかはどうでもいいんですが
彼の重荷にというか私は彼を守るとか言っといて実は迷惑というか守られてたんだなぁって思って。
なんか申し訳なくて情けなくて自分が嫌になったんです。

なんかさっきから考えると涙が止まりません。
もぅ嫌だぁ(泣)
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-24 00:29 | ケータイ


頭痛い。。。

グループ交際って難しいですね><

なんか今日はしみじみ思ってみたり。
いや、さっきまで明日のことを彼と相談してまして。

なんかもういやになっちゃいました。
企画原案私の明日ですが正直やりたくないです。

なんかイラッとしてるのでぐちぐちだらだらになりそうですが
書かないとやっていけないので
いつものことだから付き合ってやるって人も
心配だから気になるって人も(いるかな^^;)
いましたら下の続きを読んでください。

続き。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-22 22:58 | 恋愛ごと


ってか。

長時間寒いのに外でしゃべってたからか
さっきから頭が重い&吐き気&だるいです><

風邪引いたかなぁ。。。
23日みんなで遊ぶのになぁ。
うぅ、、、薬飲んで早く寝ます。
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-21 22:16 | 独り言・世間話


お呼び出し。

今日は友達に呼び出されまして。
3,4時間くらい近くの公園でしゃべってました。

まぁ内容はぶっちゃけトークですとか、
人生のこととか恋愛のこととか話してました。

いろいろお互い悩みがありますなぁみたいな^^;
ってかほとんど彼女がしゃべってましたけどね 笑。
なんか恋愛初期っていいなぁですとか
女の軽い友情ごっこは大変そうだなぁですとか
彼女はやっぱり素敵なかわいい子だなぁとか思ってました。

まぁ~ここで一言いっちゃえば
てめぇ~ら!うちの大切な人泣かせるようなことしてんじゃないよう!!
ってな感じ(w

いろいろ苦労してるみたいでねぇ。
力になってあげたいんだけどさ。
あんま会う機会もなく。
まぁ彼女はそんな弱い人じゃないから自分で考えて解決していくだろうけど。

たまに会うときに最近あったことまとめて聞くような感じなので
一番つらいときはそばにいれないのがちょっとつらいっす><
って私何様ですかね 笑。

まぁいいんですよ。今日みたいに呼び出されればいつでも行きますから。
私も呼び出しかけたりするしぃ^^
これからもこんな関係でやっていけたら良いなぁって思ってます♪
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-21 21:58 | 日記


クリプレ大作戦。

ってことでこの前写メ撮ったまんまで全然触れなかった
クリスマス大作戦?のことでも触れようかなと。

今年クリスマスに何をプレゼントしようか考えまして。
んで、ヘンプアクセサリーなるものを手作りしようかなぁって。
まぁそれでこの間材料と試作品を投稿しました。

結構簡単に作れましたw
でも余裕かますと間違えたりしちゃいましたが^^;
それも味ってことで♪

ちなみにビーズと雑貨『ZAMALEK』で調べましたw

プレゼントするのは23日になると思うので
そろそろ作ります。
できたらここに追記として載せようと思いますねぇ^^

追記
[PR]
by mongenyaburi | 2004-12-20 15:20 | 恋愛ごと

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧