裏モノ。


<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧



計画表。

ということで。対策を練ってみましたw
ていうか目標?
まぁそんなこんなでだら~っと書いてみます。

まず現在の自分を確認ってことで。
「汝自身を知れ!」だし(現代文のテストに出たんです)
人に話すような生活は送れてないんですけどね^^;
ここは私の気持ちを整理する場だということでさらけちゃいます。

起床がだいたい10時過ぎ。
そのあと二度寝だから11時すぎとか下手したら12時近いときもある。
んで1時ごろにごはん食べて
午後はパソコンしたりテレビ見たりゲームしたりとかをしてます。
就寝はまちまちで早いときは11時くらい。
遅いときは二時とかいくときもあるかも。

という引きこもりな生活をしてるわけです。
まぁ出かけたりしてるから昔よりはだいぶマシになってるんですけど^^;
これから目標に向かって私はがんばろうと思ってるわけで
今の生活習慣じゃいかんのですよ。

んでとりあえず起床時間と就寝時間をきちっとして
後に向かえる新生活をがんばっていきたいと考えてるのです。

がんばる。

対策詳しく。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-31 17:39 | 自分のこと


わかりましたw

てかさっき消えちゃって書き直しってせつないですよね^^;


まぁ本題。
何がわかったかといいますと最近の私が表現(話す)ができないわけです。

最近自分の頭の中で考えてることが多々ありまして。
それはいろんなことなんですがそれを話さない(話せない)ので
なんかうまいこと出来なかったみたいです。

ここでもうまく自分のことが言えなくて彼に対しても家族に対しても
言えないことがあってでも言いたいしわかってほしかったりで
ほんと最近だめだめでした^^;

んで。どうするかと言いますと。
さっきまで対策法が頭の中にあったのですが
猫と格闘してるうちに忘れちゃいました 笑。

でもでも原因ってのがわかったからあとは考えてどうするか決めるだけですよね。
最近までは自分の不調がなんなのかわからなくて二倍考えてたような
感じだったし原因がわかればあとは対策法だけだし大丈夫ですw

ちゃんと決まったらもう一度ここに書いて気を引き締めなくちゃね。
ここは私の思ったこと書くとこだし整理する場所でもあるわけだから^^

王様の耳はロバの耳。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-28 18:20 | 自分のこと


なんでかなぁ。。。

最近なんだか表現がしたくないのですよ。
気持ちはきっと前よりもいろいろ思ってるのだろうけど。
伝えたくないというか。
隠しておきたいんだけど見つけてほしいみたいな。

けど自分ですらわからないんだからそんなの伝えることができないわけで。
のんびり考えてまぁうまく伝えるすべを見つけたいわけで。
どうすればいいのでしょうねぃ。。。
まぁどうにもならないし。ならないし。


てか関係のない話ですが私昨日洗濯して干しといたのに
朝になって雪が降ってたので乾いてませんでした。
なので今日もだしっぱで放置してます。
つーか一日洗濯だしっぱもいかんですよね^^;
夏だと夜干して朝乾いてるんですがねぃ。。。
冬は乾かないです。あたりまえか 笑。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-26 21:59 | 独り言・世間話


うへぇ~><

いよいよ明日から三週テストなのです。

日曜日だけしかないから一週間猶予があるとはいえ
久々のテストだしなんかもう内容忘れてるし!!

とりあえず明日は情報Aと体育、保健、日本史だから多分大丈夫。
日本史なんかはテストに出る問題&答えもらってあっていちお目を通したし。
情報は記号問題だけだから勘とひらめきがあればいいし。
体育と保健は一般常識があれば平気だと思う。
レポートの読み返しもするし。

まぁここまで読んでなんか違和感を感じた方は
たぶんテストの前きっちり勉強してる(してた)人でしょう。

そうです!今回は(も)勉強してないのです!!
いや、そんなだいだい的に言うことではないしむしろ恥じれという感じですが^^;

日本史くらいですかねぃがんばったの。。。
あとはレポート整理したりですとか
テストなんか受けたくないって最後のダダをこねてみたりですとか。
このテスト受けなくちゃ卒業できないしやらなくちゃいけないんですけどねぃ。

やりたくないんですよ。
だってこの前勉強したのは12月のはじめらへんですよ。
学校なんか久しぶりだしなぁ。
面倒くさいよぅ 泣。

でもやるよ。がんばる。
テスト嫌いじゃないし。
そのあとデートかもだし。

最近夜になると熱出してます。
勉強以外で考えていることが多すぎて疲れてます。
なんてなに報告してるんだって感じですがw

あぁ~相変わらず変な文ですみません><
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-22 22:34 | 自分のこと


人それぞれですねぃ。

今日は親友と遊んだあとに
仕事帰りの彼と後輩君の四人で遊びました。

んでぇ、途中二手に別れて遊んでたら
向こう側のカッポーがけんかしちゃいまして。
彼と私は一生懸命二人の中を取り持ったりとかしてたんですが
(特に彼。心配性だしいちお後輩だしね^^;)
お互い意地を張ってるらしくしゃべらなくなっちゃいまして。

どうにかこうにか二人を車に押し込んで様子を見てみたところ。
・・・仲良くなっちゃいまして。


まぁ何が言いたいのかというと人ってそれぞれ違うじゃないですか。
んでぇカッポーな組み合わせも何通りもあるわけで。
その組み合わせでできる恋人の形ってのもいろいろなのですよ。

私のとこと親友のとこカッポーの形は違うんですよねぃ。
なんかしみじみ思っちゃって^^;
うちのところは私がすねるけど向こうが絶対折れてくるし。
あんなデパートで別行動するくらいお互いすねることはないっすよ。
カッポーの形はそれぞれですよね。。。


ちなみに今日買い物したのですがでかめパーカーを390円でGETしましたw
あと帽子と手袋も買っちゃいました^^
あんま使う機会はないのですがねぃ。けどけどあるとうれしいですよね♪
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-22 00:10 | 恋愛ごと


和風w

おとといからミートスパゲティがものすごく食べたくて
今日の夕飯ついに機会ができたので実行しようとしました。

んが!!しかしですねぇなかったのですよ。。。麺が 泣。
でもでもどうしても食べたい私は代用品を考えまして。

そうめんでいってみようってことになりました 笑。
いちお味も和風にするため和風のきのこソースにしてみたのですが。

感想は。。。
飽きる!!です。
おいしくないわけじゃないですがなんかさっぱりしすぎて少し食べたら飽きました。
みんな最初の一口はおいしいっていうんですけどねぃ^^;

やっぱちゃんとしたのが食べたい(TへT)
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-20 21:31 | 三大欲求


テストがあるのに。。。

現実逃避の一環として突然100の質問がやりたくなったので
さっそく調べてみてねえさんたちに100の質問というのを
やってみようと思います。

でわ早速やってみよぉ~♪

やってみた感想。
長かった^^;
結構何書いていいか迷いました。
ってことでそんなとこを踏まえて見てみたい人はどうぞw

と思ったけど長いのでこっちです^^;
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-20 18:02 | 自己紹介


阿国とおすぎって似てません??

なぁんて今日考えてました。
んで、よぉ~く考えてみたら子音が一緒なんですよね。
だから響きが似るんだと思うんです。
と、トイレで考えてた私はおかしいですね^^;

彼にも言われたんですが私ってくだらないことというか
いろんな視点で物事をみてるらしく。
よくそんなとこ気が付くねって言われます。

でもそういうくだらないこと考えるの楽しいですよねぇ^^
車に乗っていて前の車のナンバーチェックが好きですw
「この人群馬から来てるよぉ」とか 笑。
あとファミレスとかで人間観察も楽しいです。
この人とあの人の関係はどんなのかなぁとか。

何が言いたかったかというと
今週の日曜から卒業のかかった大事なテストなのに
戦国無双やってる自分はダメだなぁって話しです。

ってなんか話が飛んでますね。
まぁいいか♪
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-19 23:25 | ゲーム・漫画・本


祝!4000人突破!!

どうも。さっき見てみたら4000人突破でしたぁw

最近滞りがちで暗めな内容だったりでしたがここまで来れたのも
見にきてくださる方々のおかげでございますw
どうもありがとです^^

これからもよろしくお願いいたします♪
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-18 14:49 | ブログ


すごいw

今「HEY!HEY!HEY!」を見ていたのですが。
今日は2004年の年間チャート100ってことで。

気になるケツメイシさんを見ていたところ。
結果。

16位に「涙」
9位に「君にBUNP」
でした。

以外に上位でしたねぇw
いや、ケツメ人気を否定しているわけではなく。

チャンネル変えて途中から見ていたので(58位くらいから)
下手したら見逃したかも!って思ってたのです><
それにランキングが上がっていってもケツメの「ケ」の字も出ないんですもん。

んでぇ~へこんでたら出てきてびっくりしますたw
すごいですねw
ケツ兄さん新曲もいい線いくといいですがねぃ♪
Ryoさんのローン返済のために 笑。

まぁ人気が出ても出なくてもケツメイシのいい曲だったら買いますけどw
[PR]
by mongenyaburi | 2005-01-17 20:52 | ケツメイシ

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧