裏モノ。


<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧



。。。

ただの考えすぎで頭が痛くなってると思ったのです。
部屋が寒いから私の体は自力であったまるために火照ってるんかと思ってました。

けどなんだかだるいし寒気が。。。
熱ですかね><
薬も飲んだのでおとなしくしてます。

今日は違うこと書こうと思ってたんだけどなぁ。
まぁ明日にしてみる。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-28 21:12 | 独り言・世間話


本番。

今日は合唱の本番がありました。
まぁ本番といってもそんなたいしたものでもないですが。

私がやってる合唱団は町で行われてるもので
今回歌ったのは町で行われてるほかの活動の人たちとかと
一緒に発表会みたいな感じのやつです。

中にはおばあちゃま合唱団もいらしてそういう方は
年に二回のこの機会で成果を発表してます。
私が所属してる合唱団は他にも歌わせてもらえる機会があるので
あまりこの発表会は力を入れてません。
というか大きな本番のあとに10回も満たない練習で新曲を
覚えるのも辛いってのもあるのですが^^;

なので、今回の発表会も大変でした。
年明けてから今日のための新曲2曲と体でリズムを表す曲?
の全部で三曲だったのですが
練習時間がなく。しかもただでさえ全部で8回しかない練習の
私は3回しか行ってませんでした。(自慢にならないですね><

というわけでもちろん歌詞を完璧に覚えてるわけでもなく
歌いこみもできなかったので本番はぼろぼろでしたw

バレエの子達の化粧が間に合わないので急遽先に歌ってくれと
ろくなリハーサルもなく緊張感もなく歌ってたりですとか
本番中に貧血で倒れかける子が出たりですとか
ピアノの先生が間違えてしまって曲が終了したりですとか
ハプニング満載でした 笑w

たぶんこの発表で私は合唱を卒業するのですが
こんな終わり方でいいのか!?みたいな本番でした。
けど先生はやめてほしくないみたいなのでたぶん本番前に
召集がかかる形になると思われ。

今年抜けちゃうのが大きいお姉さんと言われてる高校3年生グループ
だから確かにここで抜けるのも今後の活動が心配ですし。
でも少年少女合唱団なのにうちらが続けていいのだろうかというのもある^^;
もう子供みたいな純粋じゃないですし(w

今後のことはともかく今日の本番は燃焼もせずに終了した感じですかね。
む~むりやりな締めになったなぁ。。。
まぁいいいか♪
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-27 13:33 | 合唱


ごちゃごちゃ。

今、頭の中がごちゃごちゃしてます。
もっとうまいこと生きていけたらと思ってしまいます。

だめだ。
めっさ暗いこと考えてしまう。
我が家って風水的に悪いのかしら。。。
家の雰囲気とか空気が悪いように感じる。
まぁそういうのを他人のせいともいいますが^^;
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-24 17:03 | 自分のこと


げんきですかぁー!!

関東で春一番が吹きましたね。
風が強いです。

そうそう、ニュースをみて猪木さんのものまねをする春一番さんを
思いついたのですが名前が出てこないというか
本当に春一番という名前だったか自信がなくて
思わず姉に「アントニオ猪木のモノマネするのって春一番だよね?」
と聞いてしまったのは内緒です(w

あと内緒ついでに風邪で寝込んでるおばあちゃんのとこに
作ったお昼ごはん(ちなみに今日はシャケ焼いてウインナー焼いただけ^^;)を
運んだところ。
お小遣いもらっちゃったのも内緒です(w


じゃなくて今日は春一番が吹いたためか朝からくしゃみと鼻水と目が痒いです><
猫がベランダに行きたがるため開けてあげるのですが
そのたんびに症状が出たりですとかして嫌ですね。
薬飲めばへっちゃらなのですが出かけるわけでもないのでいいかとか思って。
多少の苦しみだったら耐えられるし(M疑惑w


話は変わって今日は夕飯も作ってみようかなと。
米とぎは私がしてるんですけど夕飯は働いてる母が帰ってくるの待ちなもので^^;

ちなみにカレーなんぞ作ろうって。
おばあちゃんがお昼に食べたかったみたいなのですが
さすがに作るのは時間かかっちゃうってことで作れなかったもので。
でも食べてもらいたいですからw
今からお米といでぇ~夕方になったら作ります。

私一人じゃ自信がないので弟も誘おうかな 笑。
いや、そしたら辛いカレーになる(辛いの苦手)ので
限界を感じたら助けを求めようとおもいます^^;
がんばるぞぃ。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-23 16:24 | 独り言・世間話


そろそろ。

関東では週末にでも花粉がたくさん出るそうで。

私も花粉症らしいです。
病院で診断はしてもらったことはないんですけど
母が花粉症で母の薬を飲むと落ち着くので。
あとこの時期になると朝起きて鼻水とくしゃみがとまらないし^^;

でも今日は朝だけじゃなくてずっとくしゃみが出てます。
連続してくしゃみするから風邪じゃないと思うんです。
毎年ピーク時よりも前に私の場合くるからそろそろですよね。

今年は多いらしいですがどうなるんでしょう。。。
まぁまだ軽いほうだからいいんですけどねぃ。
母なんかみてるとかわいそうになります 笑。

花粉症の皆様大変でしょうががんばってください。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-22 18:03 | 独り言・世間話


花嫁修行?

ここ何週間か祖母が風邪引いてて寝込んでいるので
お昼ご飯なんぞ作ってたりします。
とはいってもそんな大したことはしてないんですけどねぃ^^;

いつもはおかずをチンしたりですとか
魚を焼くですとか野菜や肉を炒めたりとか
簡単なことしかできませんが。

けど今日はがんばりましたよ。
初の煮込みうどんをつくったのですよ!!

正直野菜切るのが苦手で(というか切り方わかんない><
煮込みうどんの汁の作り方がわかんないし。
かなり悪戦苦闘で作りました。

出来栄えはというと100点満点中60点くらいかなぁ。
いちお食べれるもの作れたし。
野菜が少し硬かったみたいだけど^^;

今日まともな料理を作って思ったことは
・包丁の扱いが危険(きっと隣で見てる人がいたら怖がられたと思われ。
・調味料の使い道がわからない(何をどうすればいいのかとか。
・量がわからない(今回二人分作るはずだったのに野菜が多すぎた。
などなど

つまりは全然修行が足りないってことですかね。
いい機会ですしがんばります。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-22 15:43 | 自分のこと


気持ち。

よく思いつきで行動してしまうらしい。
今回も突然旅に出ちゃったわけで。
帰ってきたらまた突拍子もないこと抜かしたわけで。

確かに家族や周りの人が驚くのもわかる。
あんたは突然すぎるといわれるのも仕方ないと思う。
病気扱いもされたしね^^;

けど私の中では何かがあったからこういう行動にでてるわけで。
私は決して突然ではないのですよ。

何かあったらどうするのかと。
心配してくれるのはありがたいですが
私がやりたいことなんだし後悔はしたくないのです。

人と違う生き方かもしれない少なくとも兄弟の中では
一番放浪癖があるかもしれないけど。

正直小さいころから劣等感がある。
自分なんかいらないんだと思うこともある。
でも私が私でいられる居場所を探すのはだめなのでしょうか?
少なくとも自分が劣等感を感じる場所にはいたくないんです。

けど家族も大好き。
もっと自分が強くなれたらこういう気持ちを抱かなくなると思う。
そしたら家族のことももっと好きになれると思うんです。

だから私はがんばりたいんだ。
私を見守ってくれる人のそばで。
時に厳しく、時に優しくしてくれるあの人のそばで。

いろいろ問題もあるかもしれないけど
私の気持ちは決まっているから。
説得しますとも。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-21 11:48 | 自分のこと


別れました。

てことで。
私もいっぱいいっぱいになってて
実は本当に旅に出てしまいまして^^;

それでその場所でいろいろと考える機会ができて
別れました。
彼には悪いことしたなぁとも思う。
でも結局は無理をしていたんだと思う。


もっと自分を鍛えたいし好きになってあげたい。
素直にもなりたいし正直にもなりたい。

無理しない関係ができるようになりたい。
それには私だっていろいろ変わらなくちゃいけないと思う。
そうじゃないといつまでも同じことを繰り返しちゃうと思うから。

ちゃんとまずは自分を好きになろう。
己を見失わないように。
自然体でいれるように。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-20 00:49 | 恋愛ごと


花びら舞い散る 記憶舞い戻る

ってことで新曲「さくら」を買いましたw
感想は。。。
やっぱケツメは良いですね♪
CDプレーヤーではこのCDがずっと流れてました^^

耳に残る覚えやすいメロディーで
切なソングですよね。(お店の売り文句?でした)

ケツメンサンバも何回聞いても良いです。
ノリノリな感じとエセ関西弁が素敵です 笑。

そしてやっぱり私はRYOさんが好きです(w
声がすごく好き。歌い方も好きです。MCしてるのも好きです。
大好きですRYOさんw(←暴走w

ともかく特訓してカラオケにて披露せねばって感じです^^
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-18 20:21 | ケツメイシ


吐く。

どうも。お久しぶりです。
いろいろあったのですがとりあえず吐かせてください。

げろりんぱ。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-02-18 17:19 | 独り言・世間話

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧