裏モノ。


<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧



初日・夜

合宿ということで毎日実技が二時間あるそうで。
今日初めて車運転しました。
雨の中しかも夜乗って来ました。
教官にはうまいと褒められましたがハンドル持つのに力が入りすぎとも言われまくりました(^_^;)
本当に事故とか起こさないように頑張ります。


てか軽くホームシックかも(TへT)
泣きそう。
でも初日だしケツメイシも持ってきたしがんばる。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-03-28 20:51 | ケータイ


初日・昼

教習先に着いていろいろ説明を受け納金、視力検査をしたあとお昼休憩です。
ごはんも食べちゃったしあと二十分何してよう。
友達はまだ出来てません。
人見しりするから苦手なんだよなぁ。
しかもギャルな人ばっかで怖いっす。
まぁまだ来て半日だもんこれからこれからと自分にいい聞かせております。
けどみんな喋る人出来始めてるのに一人でいるの辛い。

ってことできっとブログ更新が頻繁になるでしょう(笑)
[PR]
by mongenyaburi | 2005-03-28 13:05 | ケータイ


明日から。

ってことで明日から自動車の免許をとるべく合宿に行ってきます。
二週間の予定です。
最短で取得できるようにがんばりたいですw

ブログはちょこちょこケータイなどから更新しようと思います。
パソコンもあるみたいなのであまり不便じゃないと思われ。
大部屋で生活するので友達ができるかが心配。。。
まぁ免許をとりにきてるので勉強が最優先ですが。
人見知りするし二週間も家を一人で離れるなんて初めてだから
かなり不安がありますががんばります。

しかし住民票を明日行く前にとりに行くという
準備の無さはかなりいかんですよね^^;
支度も今さっき終わったしあぁ~ギリギリ生活 笑。

ではいってきます。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-03-27 22:12 | 自分のこと


残酷な天使のテーゼ♪でしたっけ?

今日も買い物に行きました。
でもお母さんと一緒です。
そのときばかりと昨日買えなかったものを買ってもらっちゃいましたw

明日も今日買えなかったものを買いにいくつもりです。
どうしても白のカーゴパンツがほしいのですがなかなかないんですよねぃ。
はぅ。明日行ってなかったらあきらめて違うの買ってもらいましょう。。。


そそ。あと今日は久々にギャンブル話でも 笑。
ちょこちょこはやってたのですが最近は頻度落ちてますね。
新基準は当たれば魅力的ですがそれ以外のときの
単調さがつらいです。
例えこなくてもいいからリーチとか予告アクションいっぱいしてくれw

スロットも最近の台はよくわからないので
なんだか損してるつもりになっちゃうというか
いつやめればいいのかこれは熱いのかとかわかんないから
やるとついお金かけちゃってあとでへこむので。。。w
でも鬼武者3をやってみたいw
ゲームでやったことあるのでそれがスロットでどうなるのかが気になるとこです。
まぁいつになるかわかりませんがw

んで、今日の話。
エヴァンゲリオンがやっと入ったお店(遅っ!)にいって
2000円で6箱出しましたw
でも一箱のまれちゃったので最終的には五箱ですが^^;
お母さんのと一緒に換金して確か6万強くらい?
もろもろのおこづかいとして二万もらえそうですw
エヴァのいろんなリーチがみれてたのしかったなぁw
隣のおじさんが私が帰るときで26連チャンしてました。
すごいですよねぇ。
私はそんなに連チャンしたことないからうらやましいです。

今日はこんな感じ。
ってかいい加減支度しなくちゃなぁ。。。。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-03-26 22:42 | 日記


めがねにみつあみって一度やってみたいw

今日は買い物に行きました。
合宿に行くためのいろいろなもの買いに行ったのですが
帰り荷物が多くて肩が痛くなっちゃいました><

明日はめがねを作るかもしれないので眼鏡屋さんへ行きます。
適正審査ってやつで視力引っかかるかもしれないので。。。
本とかの読みすぎで疲れ目?気味らしくて
一度引っかかったことあったから心配なのです。

確かに遠くのものがぼやけちゃって見にくいんですよねぇ^^;
もしめがねってことになったら初めがねですよw
授業中と運転中だけめがねかける予定ですがなんかかっこいいですよね 笑。
めがね縁がない話だと思ってたんですけどねぃ。。。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-03-25 22:50 | 日記


昨日書きたかったこと。

ってことで今度こそ書こうと思います^^;

主に報告&自己確認になります。

まず来週の月曜日から二週間くらい教習所の合宿に行きます。
ストレートにちゃんと取れたら帰ってこれるのは
来月の14日くらいですかねぇ。
17日から学校が始まるのでそれまでには取りたいんですけどね^^;
なので合宿の準備をしなくちゃいけないなってことです。

あとは前カレさんの車に置きっぱなしだったCDが帰ってきました。
私が出かけてるときに彼が家まで持ってきてくれたそうです。
そのあとにちゃんとお別れメールしたので
偶然に会わない限り会うことはないでしょう。
彼には一方的に別れを切り出したので悪いことしたなぁと思っちゃいますけど。


あとは3Dの地球儀パズルを楽勝で組み立てられるようになったですとか。
明日から天気が回復するみたいだからいろいろしなくちゃなぁって
ことくらいですかねぇ。
あと雨の日は眠くてつらいとか。
がんばってるつもりでもなかなかできなくてかるくガックシしてたりとかね。

まぁそんな感じです。
わくわくのどきどきの不安感もあったりしてる門限でしたw
[PR]
by mongenyaburi | 2005-03-24 22:00 | 自分のこと


これの前にかいたこと。。。

私変なこと書いてますねぇ^^;
覚えてないわけじゃないんですがこんなこと書いてたのかと
今になって恥ずかしいです。。。。
私って酔うと眠くなるみたいで意味不明なことかいてますね。

こんなの公開しちゃっててすみません><


さて。軽く眠いですけどフラフラはないし書こうと思ってたことを
ダラダラっと書こうと思いますw

半落ち見てたのですがよかったですw
実は劇場で公開してたとき見たかったのですが見れなかった思い出があって
今回見れてよかったです^^

内容は少し難しかったりいろんな人のいろんな事情があって
最初はん~って感じでしたが事情がわかってきて
つながりが見えてくると感動でした。
感動というか切なくて泣けたって感じですか。

んで、私なりに同じ立場になったらどうするのか考えてみました。
愛する人がアルツハイマーで白血病で無くした息子を
もう一度なくすことになるんです。
白血病の時も骨髄移植さえできれば助かったのにドナーが見つからなくて
きっと悔しい思いをしたと思います。
アルツハイマーのときは自分が壊れていく辛さとかがあると思います。

そうやって愛する人が苦しんでいる。
そして私に向かって「お願い殺してほしい」というのです。
映画の人は彼女が完全に壊れる前に殺しました。
それがその人たちの命の絆で愛の形だったのでしょう。

もし、私なら。
私なら殺せないと思う。
自分勝手かもしれないけどいなくなって欲しくないから
苦しい思いをしてても自分のそばにいてほしい。
私がそばにいて本当に死期がくるまで一緒にいたい。

でももし逆の立場なら本当に壊れてしまう前に
好きな人に殺されるのを望むかも。
本当に壊れてしまったあとの残された人を考えると
辛いし、そんな思いをしてほしくないなぁっておもうから。
自分が自分でなくなるって恐怖はあると思うし
それで愛する人を傷つけたくないし。

まぁ一番いいのは健康ですかね。
長生きしてずっと仲良くしたいなw
大切な人のそばでずっと笑顔でいれるように。

ってかまた書きたいこと書けなくなっちゃった^^;
まぁいいか♪
[PR]
by mongenyaburi | 2005-03-23 23:41 | 独り言・世間話


だいめいなんかなくっていいじゃん。

いや~こんな時間からビールをいっきはだめね。
ふらふらしてます門限です。
のどが渇いたので飲んだのですがジュースの代わりに
ぐびぐびはいかんですね^^;

本当はいろいろ書きたいことがあったのですが
あまりにもフラフラなのでかけません。。。
もう少し冷静に物事が書けるようになってから書くです。

ってかねむい。
こんなんでいい女になれるわけがない。。。
でも今はとりあえず眠いのです、、、
大好きお兄ちゃんw
なんていってみる 笑w
ピカチューがかわいいのです。
そうだ。3Dパズルを今無償にやりたくなってるのです。
地球つくろう。月のやつほしい。。。
眠いけど。。。やりたいときはしたいときなのですよ。
ね。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-03-23 17:07 | 独り言・世間話


なんもしたくない。
いや、そういうわけではないんだけどさ。

眠いだけ。
花粉症が辛いだけ。

ってことにしとこう(笑)
[PR]
by mongenyaburi | 2005-03-18 22:46 | ケータイ


こんなに眠いのは春だから。。。

てことで最近眠すぎるのは春だからなのです。
あと花粉症でだるいってのもあるかもしれん。
あとはただ単に寝るのが遅いとかね^^;

まぁそんなことはおいといて。
テンションをあげるべくケツメイシを聞いております。
でもねぇ今まで集めてたケツメイシのCD前カレさんの車に
おきっぱなしだからガッツリ聞くことができなくて辛いです。。。
なんとか返してもらう方法考えなくては><
ケツメイシ禁断症状でまくりかも 笑w

これから出かけるつもりなんだけど
家でやらなくちゃいけないこともあっていろいろ考え中。
まぁ出かけちゃいますがw
やることは少し巻き気味でやればなんとかなるでしょう^^


しかし最近テーマが決まらないままダラダラ書きすぎな気がする。。。
あるテーマを深く考えてみたい気もしなくはないんですけどねぃ。
気分がそういうんじゃないのかもしれない。

つまりいまはこういう関係のない話を思い出したように書いていきたい気分。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-03-15 14:16 | 独り言・世間話

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧