裏モノ。


<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧



っつーことで。

どういうことだかよくわかりませんが^^;

今日から旅行いってきます。
私の中では楽しみと緊張と不安とわくわくがまじった変な感じです。
でも自分らしく楽しんでいければいっかなぁと思ってたり。

なにぶんはじめてづくしな旅行になっているので
いろんなもの見て感じて出会おうと思ってるしだいでございますw

ではいってきます。
旅行の間もしかしたらケータイで投稿とかするかも。
報告というか記録というかね。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-27 16:20 | 独り言・世間話


いろいろ書き。

人を好きになってその人も自分を好きになってくれて
一緒にいたいって思えていつまでも手をつなぎたいと願うのは
すごい幸せなことだなぁと思う。

その人が私の居場所になれたら。
私がその人の居場所になれたら。

そのままの自分をその人が受け入れてくれる。
そのままのその人を受け入れたいと思う。

毎日その人といれたら。
けんかしたり遊んだり泣いたり笑ったり
そんな毎日が送れたら。

いろんなとこへ連れてって。
いろんなことをしよう。

おじいさんおばあさんになっても手をつなぐの。
ずっと仲良くねw

私はすごく幸せ。
あなたと出会えて私はすごく幸せw
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-26 22:01 | 恋愛ごと


今年は埴輪をつくるぜw

今日学校に行ってきました。
基本的に私は日曜日に通うのですが
日曜日に用事が入ると火曜日に行くんです。

この前の日曜日は書いたとおりライブに行ってたので
学校には行けなかったわけで…。

久々の学校の授業でした。
どのくらい久しぶりかというと去年の12月前半ぶりくらい。
通信制って週一だし授業自体が少ないから
なんか学生って感じしないんですよねぃ。
週一に学生を体験してる感じです 笑。
年間の時間割はすでに決まっているので自分が取ってる授業に
あわせて学校行くのでまたちょっと普通の学校生活と違いますけど。

けど今日は一時間目から六時間までみっちり授業があって
ほんと久々に学生しちゃいましたよ^^
授業自体は嫌いじゃないし週一だとなんか新鮮で
授業がすごく大切に聞けます。

今年は自分が興味のある教科や大切だと思った教科がほとんどなので
授業が楽しみなんです。
今日受けた教科の先生たちいい人だったしがんばっていけそうです。
日本史は私が大好きな時代が学べるし古典も倫理も楽しみです。

レポートもがんばって出せるようにしなくちゃね。
うん。今年は受験勉強もあるけどがんばろぉ~w
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-26 20:03 | 自分のこと


春だ二晩!! ケツメイシ祭り!! 2日間だけお願いやらせて!!

行ってきましたよw
昨日の日曜日のほうへ見に行きました。

前日お泊りをしたのですがチケットを家に置いてきてしまうという
ことをしでかしたりですとか
当日家の近くの駅までとりに行くはずだったのに
泊まった家から我が家までとは反対方向の電車に乗ってしまい
五時開演にまにあわなそうだったため
結局姉さんに会場があるさいたま新都心まで持ってきてもらったりですとか
ケツ兄さんに会う前にいろいろありましたが
生最高!!ですねww

詳しくは書けませんが
「幸せをありがとう」「そばにいて」が聞けてうれしかったです^^
あ、あと花鳥風月の光がすごくきれいでしたw
ダイノジさんがゲストででてきてコントみたいなこともしてましたし。
比較的あたらしめな曲が多かったです。

そうそう6月にケツポリ4が出るということで世界で二番目に新曲聞いちゃいました。
RYOさんいわく、おじさんグループであるケツメイシがお届けする
同世代の30代を応援し自らもがんばろうと奮起させる曲らしく
いい感じな曲でした。
アルバムが出たら早速チェケラしようと思います^^

またライブにいけたらいいなぁって思いましたw
なんか余韻が伝わってるかなぁって感じですが^^;
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-25 23:28 | ケツメイシ


痔持ち一代。

変わり映えがない世界も当たり前はあり得ないの
だから腹にアバラに力込める新たに
常に上前向け 張れ胸 持て夢
行け行けの姿勢で気持ちだけはきれいで
繰り返し振り返り騙しなし人生は
ぬかるみグラつきも気合い持って貫き
わかったらば目開けて 前の壁を蹴り上げて
光りたいと誓いたい ならば皆手を上げ

進むべき道も途中でブレーキ踏むのもあり
まわり道も素敵 是非 是が非でも寄るべき
とこがあるだけ君はラッキー

遠回りも 上りも 下りも 暗がりも
君にとってはすべてプラス
つら過ぎる事だってすべてプラス
楽しんでやれ



この曲はケツノポリス3に入ってます。
私の中ではこの曲聴いて「太陽」聴いてがんばろうと思えてきます。

って久しぶりのケツメの曲紹介になってますが^^;

この曲は明るく楽しく人生いっちゃおうぜみたいな感じ?
でもいつも楽しく生きれるわけじゃないんだからつらい時も
楽しいときの自分のためにがんばろうぜみたいな。

下の二つはサビ?なのですが上の歌詞はRYOさんのとこですw
私はここが一番好きです。
すっごく励まされますw
ってかRYOさんの声がほんと好きww
はぅ早く生声ききたいw

・・・最後はそこにいってしまってすみません><
この曲は曲調もリズミカルでいぇ~いやったるぜって気分になっちゃう
いい感じの曲なのでおすすめです^^
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-22 17:21 | ケツメイシ


這い上がってみせますともさ。

おととい落ちてますと書きましたが
だいぶあがってきました^^
人間きちんとした生活が大切ですよね。
あとは飲み込まれないように。
自分をしっかり持つのも大事。

ってことでしっかり自分を持つべく
これからやらねばいけないことなんぞ書いてみたり。

まず勉強。
今年受験生だし今年最後の高校生活だからね。
学校の勉強と受験の勉強どっちもがんばりたいです。
具体的にはというと学校は去年みたいにギリギリで行かないで
極力通おうと思います。
行事にも積極的に参加しなくちゃねぃ。
受験勉強は私が志望してる短大は英語と国語なので
当面は課題である英語を集中的に勉強します。
単語覚えから地道にね^^;
あとは推薦も受けるつもりだから小論文のほうもいろいろしなくちゃですが。

次に自分磨き。
見た目と中身どちらともまだまだ磨き足りないからがんばりたいです。
見た目は腹筋、背筋はいちお毎日やってるけどもっとくびれが欲しい 笑w
あと足が細くなってほしい。
健康って意味も考えて今度からウォーキングを毎日しようかなって。
勉強がてら図書館へ行くのに歩いていくとかね。
そうすれば今みたいにあんま引きこもらないとおもうし。
あとはやっぱちゃんと規則正しく生活するのを目標にします。
三食ごはんは食べれるようになりたい。

最後にお金。
これは自分磨きよりも先に入らなくちゃだったけど時期的に後ろになっちゃった。
貯金もはじめなくちゃいけないしほんと最近出費しすぎですから><
入ってこないのに出してばっかじゃやっていけないってのに。
四月終わるまではいろいろあるのでできませんが
五月からちょっとはじめようと思います。
でも勉強とかいろいろあるから自分のやりたい時間でできる
派遣っぽいのにしようかなって。
そうすれば効率いいかなぁって。

ざっとこんな感じで今年は(ってもう四月も中ごろですが^^;)
突っ走っていきたいと思う次第でございます。
がんばろぉ。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-22 16:54 | 自分のこと


あんな布切れが7000円なんて。。。

昨日の反動でかだいぶ買い物してしまいました。

私はストレス発散を買い物でしたりとかはしない人だったんだけど
今日は気が付くと買ってましたね><
一番でかかったのはワンピースかなぁ。。。
私って店員さんの押しに弱いかもしれん 笑。

でもでもいちお買いたいものリストのすべてが買えただけよかったですw


ケツメイシのライブがあと少しなんですよねぃw
どんな格好で行こうか今からウキウキなのです。
はやく生で曲がききたいww
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-21 22:50 | 日記


落ち。

最近というか家に帰ってからなんだか落ちまくり。

やっぱこの家風水的にまずいんじゃないの?

はぁ~。なんか鬱。

このままじゃ私まずいかもしんない。

かといって誰に頼れるわけでもなく。

てか自分がどうにかしなくちゃね。

ここで生きていくんだからさ。

とりあえずあがるの待ち。

やることいっぱいなんだからさぁ気合い入れろよ自分。

頭ではわかってるけど心がついていかないんだよねぃ。

どうすっぺ。

どうにもならないけど。

わかってるっての。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-20 23:37 | 自分のこと


ドラえもんの新しい声まだちゃんと聞いたことないなぁ。。。

この間までこのブログにアドレスを載せてたのですが
怪しいメール(迷惑メールともいう)が来すぎてこまります。

もう消しちゃったから来ないだろうという考えが甘かったです><
三週間ぶりくらいに開いたメールボックス。。。
なんと100件以上!!
なんなんですか。。。
速攻で全部消しちゃいましたけどね^^;

ケータイだったらアドレス変えればいいんだけど
こういうのってどうすればいいんでしょうか。。。
誰か教えてください。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-20 12:29 | 独り言・世間話


やりましたよw

ついに免許取得しましたよ。
写真が気にいらないのですが書き換えは三年後だし
それまではあきらめて極力提示しないようにしたいです。

学科90点以上で合格で私は91点でした。
いや~ギリギリでしたね^^;
まぁ受かればOKですよ 笑w

んで、初乗りは怖かったです。
教官が隣にいないって結構不安ですね><
補助ブレーキがないのもかなり不安。
でも一人で運転できるようにならなくちゃんですよね。
おっきい道は乗れるのですが細かったり駐車は怖いです。
あとは教習車と違うからちゃんと感覚つかまなくちゃだめですね。

当面の目標は一人で運転できるようになるのと
車や周りの交通になれることですかね。
まだ人様は乗せられないので家族で練習しますw

まぁ免許とれたので少し前に進めたかな^^
[PR]
by mongenyaburi | 2005-04-19 22:52 | 自分のこと

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧