裏モノ。


<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧



精神的に追い詰められてるねこ。

はぁ~~~。

家に帰ると落ちるのはなぜでしょう。。。

なんかものすごく負のオーラを出しております。
今日やろうと思ってたことなにもしてません。

親との話し合いをした後に学校の面談あるし。
バイト探し、レポート・・・いっぱい。

とりあえず親との話し合いにそなえるべく
私のやりたいことをちゃんと伝えられればなと思ってるけど。
お父さん帰ってくるまでレポート確認してやって
明日学校行ったときに提出しなくちゃなぁ。

やることとやりたいこといっぱい。。。
うまくバランスとってやらなくちゃなぁ。
はぅ。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-31 19:11 | 独り言・世間話


家出少女の帰還。

ってことで家にいなかったので更新できませんでした。
んとケータイで投稿した前のやつの日に出かけたので
一週間ちょっと家に帰りませんでした。

なんか最近調子が悪くて。。。
まぁ理由はわかってるしどうしなくちゃいけないのとかもわかってるけど。
一歩進む勇気がほしい。
そんなとこでしょうか。

勇気をためるまえに決断がせまっちゃってて正直やばいのですが^^;
いつでもスタートはできるのですよ。
誰に関係なく自分の問題なんだし。
ただ進む勇気がでなくてグダグダしてるだけ。
ぐだぐだしてるんなら進めとはおもうんだけどなかなかね。

とりあえず自分がしたいこと。
それをするために壁になるものをひとつずつ超えていかなくちゃなんだけどね。
臆病なくせにねだるから勝手に苦しんでる。
しょうがないか。
それが自分だしそんな自分でも進まなくちゃいけないんだから。

周りに相談しろって言われても私はできないなぁ。
結局は自分の問題だから。
特に今悩んでることって私は他人(ここでは自分以外って意味で)
に相談してたとえ親身に答えてくれた案でも強制に聞こえちゃうから
なんかだめなんだよねぃ。

特に現実問題とか(金銭面)でちゃうとなんかもういいやってなる。
私がやりたいことがお金がかかる。
それを相談相手に指摘される。
そうするとなんかもういいやってなる。
しょせん世の中金ですか。みたいな 笑。

それが一番人間を不自由にさせてることなのかもしれない。
と、貧乏のひがみ(w

ってか読み返してみたらかなり子供な発言をしてますね。。。
まぁまだ18歳ってことで><
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-30 20:53 | 日記


b0009214_17533115.jpg

変な空間。

確かにここに私はいるけど存在しない。

そう思わせてしまう世界。

世界が私の一部なんじゃなくて

私が世界の一部なんだ。

いてもいなくても世界は動く。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-23 17:53 | ケータイ


せめてもの救いはあなたがいること。

やる気がしないというより機嫌が悪くなってきました。

今の私きっとブスです。

なんかなにをしでかすかわからない感じ。

いろんな意味で。

それもこれも外に出さないのが原因なんでしょうね。

昨日親友の別れ話に付き合ってて元彼とも会ったりとかしちゃって
自分ではなんでもないと思ってたんですが
朝になったら変な気持ちです。
気持ちを吸収しちゃったのでしょうか。。。

なんかやばいなぁ。

久々に自分に危機を感じてます。

まずい。。。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-20 13:22 | 独り言・世間話


マジでやばいかも。。。

やる気しない。

このまま泡になって消えていきたい気分。

なんでこんな気分になってるんだろう。

段取りが悪い自分と昨日のこと引きずってる自分と

ただたんに眠い自分と今日これからどうすればいいのか考えてる自分。

そう。こういうときは泡になって消えていきたい。

でもそれじゃいけないのも十分にわかってるから。

なんとかしますよ。無理をしないように。

ちょとした気持ちの切り替えを意識してね。

まぁこんなときは意識してもだめなときはだめだけど。

そんなんじゃ生きていけないもんね。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-20 11:42 | 独り言・世間話


うへぇ。

私はシイタケが苦手です。
今日昼ご飯に飲んだ卵スープにやつがいました。
スープを飲んでから具を食べたため
口の中でやつの食感と味が。。。

うへぇ。。。

シイタケやだぁ。
噛めば噛むほど味が出てくるのがいや。
嫌いじゃないけど食べれるけど
できれば食べたくない。

でも嫌いって思ってたらいつまでもそのままだもの
うん、大丈夫。
いつか大好きになってみせる。








たぶん。













やっぱ無理。
シイタケさんごめんなさい。
食べなくちゃいけないときはちゃんと食べるので許してください。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-19 13:16 | 三大欲求


あぁ~ゆぅ~ らっきぃ?

今日はツイてる!

風が吹いてきたから洗濯物こんだら
すぐに雨が降ってきた。
びしょびしょにならなくてよかったぁw

出かけるつもりだったけど
雨が降ってきてて出かけなくてよかったぁ。

家でやることやっちゃいましょう。
ぜんぜんやることが減らないけど 泣。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-18 15:37 | 自分のこと


にゃんだかなぁ~。

最近目標としてることがありまして。。。
それが達成できないのですよ。
この前書いた大きな目標ではなくちっちゃな目標なんですけどね^^;

気づいたからには伝えなくちゃ。
伝える必要のあるものはきちんと伝えなければ伝わらないのですよ。
でもねぃ。今までそれをしてきてなかったからなんか照れくさくてできません。
あといまさらそんなことしたら重くなるかなぁとか。
いや、たぶん喜んでくれるとおもうのですけど(ノロケ?w)

かっこつけな自分がいてなかなかむずかしいっす。
「好き」という気持ちは自分勝手な気持ちなんだから
もうちょっと自分勝手に伝えられるようになりたい。。。
けどこんなときに伝えていいものかとか思っちゃうし。。。

はぅ。
自覚すればするほど苦しくなりますね。
苦しい苦しみじゃなくて嬉しい苦しみですけどw
恋する乙女ってやつですか 笑。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-17 13:01 | 恋愛ごと


一攫千金ねらいます?

さっきテレビで見てたけどサマージャンボ宝くじ発売みたいですね。

ちなみに1000万円当てたことある人多い名前は
T・K(男性)さんだそうで。
うちの弟当てはまります!
女性はK・Mだったかなぁ。。。

まぁ買わなくちゃあたるものもあたらないので
興味のある方、一攫千金ねらってみたらいかがでしょう??

買う場所とかも関係あるでしょうかねぃ。
私が聞いたうわさは自分がツイてないとか体調悪いとか
思ってるときに買ったほうがあたるそうですよぉー。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-16 17:28 | 独り言・世間話


それではみなさんさようなら。

昨日は二日目だったためにだるだるのやる気なしでした。

今日は学校もあったのでがんばっておきました。
でも一時間目に間に合わなかったり
途中でやる気なくして帰ってきたり
まだやる気が戻ってきてない模様。

進学のこととかいろいろ考えちゃいました。
やっぱ世の中金なのねぃ。
私にはどうしようもないです。
まぁここで自暴自棄になるのもあれなので
とりあえず私がやりたいことをやらせてもらいます。

しかし生きにくい。
そうしてるのは自分なのか。。。
はぅ。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-05-16 00:30 | 日記

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧