裏モノ。


<   2005年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧



ケツノポリス4

ってことでゲットしました。
買ったのは28日でしたがじっくり聞いたのは今日かな。

アルバムを買うにあたって兄さんには本当感謝しておりますです。
ありがとうございますw


それはおいといて。
アルバムいいですねぇw
私の素直な印象は「大人」って感じ。
いや、ケツ兄さんたちも大人なんだからそうなんだけどさ。
守るものができたからか社会に対する考え方ができたのか
おとなぁ~な感じになってる気がする。

無茶はしない。でも遊びはする。みたいな。
こういう大人の人ってかっこいいですよねぇ。
あこがれちゃいます。

大人というか同年代の人にも受け入れられるのではと。
「三十路ボンバイエ」が入ってるからというわけではなくね。
ん~私とは違う感覚でケツメイシを聞くのではないかなと思うわけです。

私から見たケツメイシは将来なりたい大人像だけど
ケツ兄さんと同年代の人からみると同志な感覚かなぁと。

アルバムをきいて思ったのでした。

もちろんケツ兄さんたち最高ですよw
大人の魅力あふれるアルバムです 笑。
1,2,3って聞いていったらなんか歴史を感じちゃいます。
こう書くと偉そうだけど
ケツ兄さんたちが成長というか歳をとっていってるんだろうなぁって。
そのときの自分に等身大の曲を作ってるから
全部アルバムの色が違うんだなって思うわけですよ。

あのときの兄さんたちはよかったとかいうより
このときの兄さんたちはこう考えてて今はこう考えてるのね。みたいな。
全部がケツメイシだから。
私はケツメイシが大好きですw

ん~まただらだら書きになってしまった^^;
まぁいいか♪
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-30 19:36 | ケツメイシ


精神のはなし。

なんか複雑な気持ち。
ん~頭で考えてばっかもいけないのは知ってる。

伝えるだけがすべてじゃないとも思う。
伝えなくちゃいけないのもあるのかもしれないけど。

私はなるべく争いたくない。
これは我慢してるとかではなく本音。
自分はこんなに我慢してるとか思いたくないし思わない。

私の感情であって私の想い。
これは私にしか理解できないことだと思う。
まぁ自分でもよくわかってないってのもあるけど。

とにかく自分でわかってないものを相手に伝えられないし
伝えてそれを相手が勝手に解釈するのもあれだし。

けど相手をきちんと理解したいと思うのは自分でも矛盾してると思う。

まぁこればっかしは性格なので受け入れていただきたい。
とにかく私は考えてることがあるし
自分の中で優先順位も作ってる。
あなたたちから見れば世間知らずで甘すぎていらだたしいのかもしれない。
だからって押し付けないで。
助言だとしてもわかってるから。
わかってる上で私は順位を落としてるの。
これが甘いともいうかもしれないけど縛らないで。

人間には一人一人に世界があるの。
ルールがあるの。
アメリカ人を日本の法律で裁けないように
私も誰にも裁かれないの。
世界の発展してるかどうかはみんな違うけど世界があるの。
あなたにも。
私にも。

外交ならよろしくしたいわ。
でも侵略はよして。
まぁこれは国の受け取り方次第ってやつなんだけどさ。
紙一重なのもわかってる。
私の心の問題なのもわかってる。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-29 23:05 | 恋愛ごと


君は綺麗だから。

また更新ができませんでしたね。
旅にでてました。

しかし最近あつかったのはなぜ!?
倒れるまではいかなかったけど
死にかけましたよ。正直。

私の場合無駄にふんばるからなぁ。
いや、あまちゃんですから中途半端なんですがw
性格かなぁ。

おかげで周りには怒られてばっかですが^^;
もちろん心配してくれてるのもあるんでしょうが。

まぁその話はおいといて。


最近言葉が自分の頭のなかに出てきます。
というか人と話してるときとか生活してるときに
頭の中で勝手に考え事してるんですよ。
ほとんどがくだらないというかたいしたことじゃないとは思うのですが。

内容は自分の中でとどめてるから別に話し相手に伝えたりとかしないのですが。
というか伝えられないというのが正しいかも。
なんかねぃ口にはできないのよ。
口にしたらその言葉は壊れてしまいそうで。
まとまってないから伝えたとこで聞かされたほうはわかんないと思うけど 笑。

でもなんかね形にしたくなってきたのです。
もちろん頭に出てきたのをだらだら書くから意味わかんないかもしれないけど。
あ。それはいつもか 笑w

だらだらかいたやつ。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-29 19:03 | 日記


この年で行進はもうだめだと思う。。。

久々に合唱にいきました。
かれこれ半年くらいかなぁ。

七月の半ばくらいに本番があるので
それのお手伝いとして参加するのですが。

その本番は前から歌ってる曲ばっかで
いいんですが一曲だけ新曲があって
それはちとむずかしい。

んー覚えられなくもないのですが
今日はじめて聞いたし
あと少ししか練習時間ないのに
覚えられるか不安。

メロディーは覚えやすいから
焼き付けばでなんとかなったらいいかなぁって感じです。

ほかの曲はうちの合唱団のおはこみたなものだから
なんとか歌いこめば勘をとりもどせるかなぁと思うけどね。

しばらくは練習あるけど
うし。がんばろう。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-25 00:02 | 合唱


ひとつのことをやり遂げる意味。

ついに今日扇風機を始動しましたよ。

ホコリまみれだったのできれいにして


ぽちっとな!!


きもちぃww
ずっと風がくる快感w
こりゃたまりませんな。

まぁ古いやつなのでというか壊れかけ?
だから首は動かないわ固定されてないみたいで
ずっとうつむいてるから風も思うようにこないってのもあるけど。

そんなのもご愛嬌ってことで夏のお供の扇風機
今日からよろしくです^^
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-24 17:20 | 日記


あぁ~こういうときは少し寂しいかも(TへT)

彼も仕事して疲れてるし不調なの知ってるから
私ができることなら癒したいけど
遠くにいるし電話の向こうで苦しんでるの聞いてるのは辛いよね。
いや、辛いのは彼なんだけど(-.-;)

む~やっぱ寂しがっちゃいかんよね。

私がそばにいければいいけどこっちでやらなくちゃいけないことあるし
ものすごく歯がゆい(>_<)
いっそ何もかも捨てて行ければいいのに・・・・ヽ(´Д`)ノ

それも出来ずにもんもんしてる自分嫌い(р_;)


けどまぁ疲れて寝ちゃった貴方が明日も無事に過ごせますようにo(・∇・o)(o・∇・)o
兄さんのこと大好きだからねーwおやしゅみぃ(。・ω・)ノ゛
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-23 23:47 | ケータイ


きーっだ!!

わかってるもん。

お仕事だし別にその人とどうなるわけでもないくらいさぁ。

けど。。。

むかつき。

カルイシットダトオモッテナガシテクダサイ。

あぅ。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-23 17:05 | 恋愛ごと


世界で一番きれいなもの。

なんか昔のことでむかついたことあったんだけど
わすれた。
お風呂はいってるときに思い出してむかむかしたんだけどなぁ。

まぁ過去は過去ですから。
しかしほんとやなやつ。



この話はおいといて。
私は知らないブログを全部一気に読むのが好き。
一気に読むのは面白そうな文のやつなんだけどね。
なんか本屋さんで本を立ち読みしてる気分になる。

小説とか買うときまず立ち読みしてぱらぱら読む。
んで、なんとなく気に入った文の作り方というか雰囲気があれば購入。

それってブログにも通じるものがありますよねぇ。
ブログで惹かれる雰囲気のって大概恋愛ものですかね。
書いてる人の本音というか素直な気持ちが書いてあるのって
読んでる自分もきゅんとしちゃうんですよ。

まぁ恋愛もの以外にもその人の性格が読み取れるブログって面白いです。

あえてそういうのを隠して書いてるブログさんもありますよね。
情報を発信してるとか新聞みたいなの。
それもそれで面白いけど過去のまでは見ないなぁ。

ブログの使い方は人それぞれだし表現のしかたもいろいろだし。
面白いなぁって話。

私のブログは。。。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-23 14:56 | 恋愛ごと


人を想うこと。

今日はだるだるだらだらしてました。

こんなんじゃいかんのにねぃ。
もう少ししっかりせねば。

いちお私の中ではやってるけど。
明日に伸ばすのが多すぎる^^;
だめね。。。

すごしやすい日になってほしい。
あぅ。

明日からはちゃんとしたいです。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-22 19:38 | 日記


びっくらこく。

おかしい。。。
レポートがいまだに訪問者数が1なんて。。。

別にたくさんの人にみてもらいたいとかはないから
そんないいんですけどちょっとびっくり。

いきなり訪問者が増えても怖いけど
少ないと少ないでなんか不安になっちゃいますね 笑。

まぁびっくりこいたってことで記念に投稿してみたりw
[PR]
by mongenyaburi | 2005-06-21 19:03 | 独り言・世間話

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧