裏モノ。


<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧



私ってキレイ?(謎

ども。火曜日恒例の更新です^^;
最近ゲームをしながらブログを書けることが判明したので
もしかしたら更新増えるかもです。

ゲームばっかだから書くことないというのもまた事実ですが。w

まぁこっちは書こうと思えば何でもかけるんですが。
書く気がしないという。。。^^:

唇の怪我が早く治ってくれないとやる気がゼロです。
それでもしなくちゃいかんのも重々承知なんですけども。
ほら。。。乙女だからww


ごめんなさい。

かっぱえびせん食べながら片手打ちのため終了w
[PR]
by mongenyaburi | 2005-09-13 14:20 | 独り言・世間話


やばい

私って筋肉好きかも。

世界柔道見てるんですが…

男子の柔道着から見える腹筋、胸筋に
胸がキュンとなるのです(^。^;)

今までそんなことなかったのに…。

でも日本男子の体にしか反応しないのはなじぇ?w

きっと柔道という競技がいいのよ。

凛とした趣とか。

素敵です(≧ω≦)
ちなみに小野さんが大好きになりました。
今日の内柴さんも素敵ですが(*・・*)
[PR]
by mongenyaburi | 2005-09-11 00:23 | ケータイ


あは。

恒例になってた週一更新すらしてない私でごめんなさい。。。
出先だったものでつい。
もういっこのブログは更新してるなんてのは内緒です。


こっちは私が思ってることとか書いてるから書きたくないときもあるのですよ。
と言い訳。
すみません。

今日は遊ぶ気がしないので書いてみたり。
無性に表現したくなりませんか??
(突然ですなw
でもなんでもいいからこの気持ちを伝えたいってときありません?
歌でもいいし絵でも文章でもいいから表現したくなるとき。

今はそんな気分なので書いてます。
さっきまでお絵かきしてたけどうまくかけなかったから交代。

でもねぇなにが書きたいかって言うと特になくw
とりあえず私が何か書きたい時ってことを伝えてみた。



あ。そういえば私今唇けがしててジンジン痛いです。
あとはーむかつく。ちょっとだけイライラしてます。
原因はちゃんとわかってるしどうすべきかもわかってるけど
この気持ちばっかりはどうもね^^;

ここでも書けないこと作って私はこれからどうなるんだろうって
ちょっと不安。
まぁ人間心の中に何か持ってるものだから負けねぇです。
でもやっぱり書きたいよね。うん。

なら書けばいいじゃんって話なんですが自分小心者なので(w
誰かを傷つけるくらいなら私が苦しくなる。
とか言いつつほんとは自分が傷つきたくないだけです。

我がままに人を愛せたらどんなにいいでしょうね。
まぁいちおそのつもりで恋愛してますが^^

と、いつものまとまりのない感じで終了w
[PR]
by mongenyaburi | 2005-09-10 18:56 | 日記


組長やってます。

ども。
最近ちらちら書いてた新しいブログ作りました。

まぁ私がやってるゲームの話なのですが。
画像を張ってるのでここよりは明るいイメージ。

ここ暗くないっすか?w
なんとなく文章とか。

それよりは楽しくなってるつもりw
こっちもこっちで楽しいですけどね。

プレイしてる人は面白いかも知れないけど
それ以外はあんま面白くないかもしれないw

*七味組*
七味組ってのはギルドっていう結成したグループの名前です。

はじめたばっかで見に来てくれる人がいなくて
思わず自分ブログに載せたのは内緒(ぇ
[PR]
by mongenyaburi | 2005-09-03 00:10 | 独り言・世間話


臨時メンテだぁーー

ってことで更新しますです。
最近いつにもまして引きこもってる気がしてます。
いかんなぁーとは思ってるけど今、月一恒例のアレでして。
言い訳ですなw

特に書くようなこともないんですが
こういう機会じゃなくちゃ書かないだろうなと書いてみたり。

あ。スキン変えました。
なかなかきれいですよね^^
ちょうちょかわぇぇ(w


。。。そ、それだけです(ぇ


あー今日こそ新しいブログ更新するか。うんがんばろう。
[PR]
by mongenyaburi | 2005-09-01 11:45 | 独り言・世間話

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧