裏モノ。


臨時メンテだぁーー

ってことで更新しますです。
最近いつにもまして引きこもってる気がしてます。
いかんなぁーとは思ってるけど今、月一恒例のアレでして。
言い訳ですなw

特に書くようなこともないんですが
こういう機会じゃなくちゃ書かないだろうなと書いてみたり。

あ。スキン変えました。
なかなかきれいですよね^^
ちょうちょかわぇぇ(w


。。。そ、それだけです(ぇ


あー今日こそ新しいブログ更新するか。うんがんばろう。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-09-01 11:45 | 独り言・世間話


愛をとりもどせ!!

どーも。
もはやこれを新たなスタイルにするしかないと思ってる門限です。


・・・うそです。ちゃんとがんばりたいです自分。
申し訳ない。
意味不明な日記まで載せちゃって。
気にしてくださった方・・・申し訳ないw

あれはよくあるケンカってやつですよ。
うちはどっちもBだから何気にぶつかることもあるのですよ。
特に私が主張するときはね。
ここぞってときは私だって言いますから。

普段はそんな言いませんよ。
だってB型だもん。相手がw
言って聞くわけねぇww
私が困らならければ何してもおkですよ。

で。ケンカしてもそのあと笑って話せるからいいよね。うん。
私はすっきり多分?相手もすっきり。
そのへんは彼がうまいことやってるのかもしれません。
まぁ私が笑顔ならおkですよ(w


では、恒例の日記の方を。
土曜日に兄さんが引っ越すため不動産へ。
学校卒業して3月か4月には私も一緒に住むので
一緒に物件周り。
いちお決まって私は明日のテストのため帰る。

日曜日。テストでした。
三時間目からだったから時間的には余裕w
内容もそれなりに出来たので良しです^^
気になる結果は9月4日付けで送るそうなので私の家には
月曜くらいかなぁ。
たぶん全部受かってるはず。
一日目のは駄目だったら二日目より前に帰ってくるはずだから。
・・・多分w

こんくらいかなぁ書けるような内容は。
あ。ゲームはイベントがあったのでずっと掘ってました。w
ん~がんばろう。。。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-08-30 12:29 | 日記


あーもー

非公開で愚痴ってきました。
いいですよ子供ですから。

天下の宝刀だっていうならつかってやろうじゃないですか。
とまだ少しケンカ腰かも。


非公開の記事書いた後考えてたんだけど
ケンカって一方通行よねー。
まず自分の主張しかしないものお互い。
だからケンカにもなるっていうんだけどさ。


自己主張したいときに相手が聞いてくれて自分を見てもらえたら
満足だもの。
聞く相手はもしかしたら不満かも知れないけどとりあえず円満に見えるじゃない?
けどこれって実は危うい。

聞く相手が自己主張したいときに自分がちゃんと聞くことができるかって。
もしそれができなかったらアウトよねー。

誰だって自分の話を聞いて欲しくて
話の中の自分を見て欲しいわけで。
それをずっとしてもらえないと苦しいよね。

聞くばっかの人間なんかいないよ。
自分をみつけてほしいもん。
愛してほしいもん。

私はどうだろうw
なんかどうでもよくなっちゃったなぁー 笑。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-08-26 13:54 | 恋愛ごと


いや~もうほんとに

すみません!!
今月は週一更新になってますがな。

毎日来てくださってる方もいるようなのに
申し訳なさすぎです。。。

今日更新したのも定期メンテが伸びてるからだという。
こんなブログですがこれからもどうぞごひいきに。。。


さて。恒例になってしまってる更新してないときの私の行動ですが
先週の木曜日にプレミアム試写会へ行ってきました。

「LOST」というドラマでアメリカでやっていてものすごく人気になったらしいです。
日本でも「24」が人気になりそれの後を追って公開するための試写でした。
韓流みたいな感じなのかなぁと。

その試写会にはなんとケミストリーもきまして。
(エンディングを彼らが歌ってるので。)
プレミアム試写会といってもなんか雑誌関係とかそういう関係の
人たちばっかだったのでキャーとか言うのもなく 笑。
歌は流れてたけど歌わずにインタビューに答えてました。

私はあまりケミストリー興味ないので普通に聞いてましたが
お兄ちゃんって感じですねやっぱり。
敬語をあまり使わないのか緊張してるのかときどき素の堂珍さん(だったかな?)
が垣間見れるのはおもしろかったですw

そのあとに試写が始まったのですが
面白かったですww
ドラマだし確か全部で24話くらいあるんですよね??
なので最初の2話分だけしか見れませんでしたが
面白すぎです!!

ざっとあらすじ書いちゃうと

ある医者が飛行機に乗っていたら
その飛行機が無人島へ墜落してしまう。
医者である彼などの必死の救援で生き残ったのは48名。
救助が来るのを待っていた彼らだが無線が通じない。
この無人島には大きくて恐ろしい何かがいる。
果たして彼らは生き残れるのか!!

見たいな話で一話目から面白いのですよ。
飛行機の墜落とかした後の爆発シーンとか。
金かけてます!!ってとこがすごすぎw
あれが毎週水曜とかにアメリカでは流れてるのかぁと思うとすごいですよね
続きがものすごく気になっちゃってます。


んで、試写が終わってから土曜日まで彼の家にいました。
日曜は学校のテストでした。
倫理の教科だけ心配。
他の教科は選択問題があったのに倫理だけは
全部適語を書きなさいって問題だったから
なんとなく覚えの私はかなり不安。
分かってるんだけどかけないみたいな問題ばっかでどうしよう。。。

再試験になったら休みが一日減るし。。。がっくし。
ぎりぎり30点いけばいいんだけど。むりっぽぃ。

そんなこんなの一週間でした。
もう少しまじめに生きたいなぁと思う私です。。。^^;
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-08-23 15:16 | 日記


お、お久しぶりです。。。w

まただいぶあけてしまいましたな。
一週間ですか。。。。ごめんなさい。

パソコンをやってる時間はあるんですが
ほぼゲームに費やしてるダメ人間です。

そして今日も定期メンテにつき更新してる次第であります。
このまま週一更新になったらどうしましょ。w
なるべくそれはないようにしたいんですがねぃ。
この調子じゃなるかも。
と毎回言ってるきがするなぁww
まぁいいや♪

では恒例?の振り返り日記です。
といっても平日はほぼゲームしてた不健康児ですがw

あ。でも母に連れられてパチンコ屋にいって
スロットの北斗の拳でラオウを天に帰しました(w
その前の日にパチンコでこづかいもらえてウハウハしてたなぁ。

あと週末に母の親戚の家へ山梨いってきました。
そこで調子に乗ったら財布が悲しくなったのは内緒。
やっぱ調子乗っちゃいかんね。うん。

そそ。親戚の家で違う親戚の人も来ていとこの子供も来ましたよ。
4歳と1歳半の女の子と男の子。

もうねぇめちゃくちゃかわぇぇwww

おもしろいwwww

子供っておもしろいよなぁとつくづく思いました。w
上の女の子は姫様気分で好き勝手やるし
それに尻を敷かれてる?男の子。
あの子はあの歳でもう女の怖さを学んでるんだねぇと話してました 笑。

はぅ。ほんとにかわぇぇのです。
早く自分の子供が欲しいw(ぇ
毎日あの子らみたいなのを見てたいよね。
大変だなぁとは思うけど^^;
他人の子ですらかわいいと思えるのに
自分の子ならもっといとおしく思えるんじゃないかなぁ。

そう思えない人が我が子にひどいことするんだけどさ。
お。話が脱線しました。戻します。

それで山梨から帰ってきたのが日曜の夜。
で月曜、今日とすごしております。

みたいな感じw
三時までのメンテだからこれからなにしよう。。。
勉強?ん~ww
新しくブログつくるか。。。
ゲーム用に(ぉぃw
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-08-16 11:44 | 日記


旅行記?2

長く書きすぎてしまった。。。
旅行記1なのにさっきので二日目終了しちゃったよ!!
。。。まぁいいか。
家に帰るまでが旅行です。ってことでw

ということで2をはじめます。

三日目
今日は仙台を観光して帰るというスケジュール。
やっぱ仙台に来たなら青葉城の
伊達政宗様の銅像でしょうということで城へ。
展望台も見たいということでバスで移動。
プラネタリウムは一時間に一回とのこと。
んでもってさっき始まったばっかりだから茶をしようと
近くのお店へ。

よく芸能人が来るらしくサインがありました。
初めてサインのあるお店にいきましたww
確かに老舗って感じだし料理の味もうまーー!!w
最高でしたw

食べ終わって行ってみたら十二時の回はないらしく断念。
ここから歩いて青葉城へ。
途中片倉小十郎邸跡を発見w
ゲームの影響でうれしくなる私ww
早くあの銅像をみたいwww

でも青葉城ってすごいんですね。。
三の丸まであって銅像のある本丸は山の上ですか。
確かにこれじゃぁ城壁なんかなくて平気ですわ。。。
と政宗さまを想像しながら当時の話をしつつ登る。
こんな山道を馬が走ってたんだねぇとか
二代目はこんな山が嫌で下に二の丸をつくったんだよとか。

やっとこさのぼったら絶景ww
こりゃぁ城下町見渡せちゃうよね~と疲れも忘れ興奮。
んでついに政宗さまとご対面w
う。。。おっさんやん・・・。
ゲームのキャラは10代の彼をイメージしていて生意気キャラでしたが
この銅像おっさんやん。。。
まぁ確かにそうなんですけどね。
教科書もおっさんでしたしね。
いいんですよ。見れたし・・・。
政宗様と同じとこから景色が見れたんだしいいのです。

そしてバスで駅前まで戻ってお土産かって帰りました。
帰りの電車は寝てましたね。
あとはおしゃべりもしたし。
そうそうアレも。

途中金曜日の不可解なことを話し合いました。
その日テレビを見てるとき聞いてしまったのです。

上の階の物音を。(えぇ私たちがいたところが最上階ですが。

寝てるときに隣の部屋の和室から歩いてるような足音が。
(みしみしとね。何回もきこえましたよ。
彼いわくその部屋だけやけに寒かったとか。
寝てるときはそっちを頭にしてたら頭のほうだけ寒かったらしい。

朝カーペットに消えない足跡ができてた。
(逆にこすってもそこだけきえないらしい。。。

。。。こわかった。

私そういうの経験ない人でしたし彼も大丈夫といってたので
大丈夫だと思いたい。。。
次の日のホテルはなんもなかったから大丈夫でしょう。
うん。
でもこわかった。。。。やっぱ怖いのは見れないよ。
今度からは好きなら一人で楽しんでください。。。こればっかはごめん。

そんなこんなで旅行は楽しかったです。
もうちょっとうまいこと書きたかったけどそんな芸当もなく。w

あ。彼の家にいるときはゲームばっかしてたので書くこともなく。
楽しかったですけどね。
それようの日記でも書こうかしら・・・
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-08-09 14:42 | 日記


旅行記?1

ども。
結局一週間近く放置してしまってもうしわけない。。。
昨日栃木に帰りました。
家出少女ですなw(お父さんごめんなさい

定期メンテ中なので旅行のことを覚えてる限り書いてみようかと
忘れてることも多々あるかもしれませんがその辺は・・・ねw
ではすたーと。

宮崎に行く前日彼のとこへ
仕事終わるのを日テレジャンボリーをみて待つ。
夏のお祭りというとお台場王が浮かびますが
それなりに日テレもがんばってました。
彼いわく今年は去年の反省も含め気合が入ってるらしい。

小さい子供をつれて遊ぶのが多いかも。
荷物もある私は特に何をするということもなく
ベンチでそんな家族連れを眺めてました。
スタンプ(クイズ?)ラリーみたいなのもやってたり
黒バラの中居君家のごはんを実際食べれるとこがあったり
大道芸の人が30分くらい交代で出てきてパントマイムとか
雑技団っぽいことしてたり面白かったです。

そのあとは彼と合流して明日は早起きなので寝ました。


宮崎一日目
朝早くおきて(5時半くらい?)青春18きっぷで松島海岸まで。
横浜からで着いたのは四時?だっけ??
神奈川県→東京都→千葉県→茨城県→福島県→宮城県って感じ
結構長かったです。
でもだんだん景色が変わっていくのはいいですね。
その土地土地で雰囲気が違ってきて面白かったです。

松島の海は霧がかかってて遠くまで見れないのが残念でしたが
それでもなんかいいw
海無し県の私は海ってだけで興奮します(w
宿に荷物を置いて自転車借りてサイクリング。
海いいですねwでも霧があやしい。。。
さすが歴史のある土地。なんかいそうw
彼がそういうの分かる?人らしく一言一言に敏感になる私。
そういうのに疎いけど怖い話怖いこと大の苦手な私はびびります。

着いたのが遅かったため遊覧船やら観光できず明日に持ち越し。
宿へ帰る。
彼がテレビを付け金曜ロードショーの「着信アリ」を。。。
宿でみるなんてこわいですってば。
というか私こういうのだめなんですが。
でも見たいらしく涙の訴えも却下w
私はというと怖いシーンは見ませんでした。えぇ目を瞑りましたとも。

ホラーは怖いです。
海外のものは非日常として見れるけど
日本のものはふとしたときにフラッシュバックするから嫌です。
「金田一一の事件簿」のマンガを読んだだけで眠れなくなったのは私です。

もちろん今回も寝れず。
寝ようとする彼をたたき起こします。
怖いと思うと怖いのは分かるけど目を瞑ると絵が出てくるのですよ
しかも寝てるとこ和室。ふすまが近い。
大丈夫といわれても寝れない・・・・。
何とか彼にいろいろお話してもらい気がついたら寝てましたがw

二日目
宿が10時に出なくちゃなのであわててしたくする。
そして松島観光へ向かう。

海は昨日よりは遠くも見えてきれいでした。
遊覧船にのって観光したり雄島にいって絶景見たりw
素敵でしたww

午後仙台に行く途中に東北歴史博物館へ
そこは違う路線のすぐ近くだったため歩いて向かう。
今日はいい天気。いい感じに日焼けしましたよ。。。
タンクトップとショルダーの紐の後がくっきりとね。。。

なんとかたどり着いた博物館は最高ww
東北の歴史が古代から展示してあるのですが
やっぱいいねww古代から古墳にかけては。
一番すきなのは縄文時代かなぁ
戦という戦もなく自然と生きてるって感じがするから。
後は古墳の埴輪もすきw
宮城県の埴輪を見たけどやっぱ栃木の埴輪のがかわぇぇなw
目がねぇいいのよ。あのつぶらな瞳が・・・ww
とか暴走しちゃってごめんなさい。兄さんw

やっぱ歴史のこと考えてるのおもしろいなぁ。
土器を見て古墳を見てそのときの人の気持ちを想像するのって
すごく楽しいwこれはどんな思いで作ったのかとか考えちゃうとやめられんw
あ。すいません。脱線しました。戻します。

その後近くの路線から仙台へ。
今日泊まる宿へ。というかホテルかどっちも。
荷物を置いて牛タンを食べにw

めちゃくちゃうまーですよwこんな厚いの食べたことなかったですww
シチューもおいしいしうまうまでしたw

そんでパチンコ屋さんへw
なんとパロット発見!!さっそくやってみます。

パロットを知らない方への説明。
パロットとはスロットとパチンコが一緒になったようなやつです
パチンコの玉でスロットを回してボタンをとめます。
スロットみたいに設定もあるらしいです。
換金は私がいったとこはパチンコと同じだったらしい。

打ってみた感想は難しいかなぁ
パチンコみたいにただまわしてればいいって感じでもないし
ボーナス中も単純に消化って感じでもなかったし。
まぁこれからどうなってくか楽しみですかね。
手さぐり感満載の機種かな 笑。

そんな感じで二日目終了。
長すぎた。。。読みづらくてすんません。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-08-09 14:17 | 日記

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧