裏モノ。


とりあえずw

いちおただいまです。
といってもまだ彼の家にお邪魔してるので
栃木には帰ってませんが。

彼の家のパソコンから書いております。
ゲームのメンテが時間延長になったので。w

明日かその辺に帰ろうと思ってます。
いい加減帰らなくちゃね。。。
おみやげは宅配だったしまぁ別に帰らなくてもいいような。ww

あ。でも牛タン食べられるのはいやかも。
本場でもちゃんと食べたけど。

宮城でもいろいろあったのでその旅行記はまた今度ゆっくり書こうかなと。
いつになるかなぁ。
というかこのまま書かなくなることもあったりなかったりww
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-08-02 15:45 | 自分のこと


青春18切符でれっつらごー。

旅行が金曜日からになりました。
金、土、日と行って来ます。

でも前日に彼の家に行くので私的には明日から旅行ですw
荷造りしなくちゃ。。。
何もってこw
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-27 16:25 | 独り言・世間話


松島や あぁ松島や松島や。

ちゃんと勉強しましたよw
今日締め切りの二教科はとりあえずポストへ。
近く(といっても歩く)のポストの回収が平日二回しか回収しないし
その回収が四時二十分なのでがんばりました。

んで今は出し終えていろいろなサイトみて投稿してるとこです。
あと残ってる教科は4,5教科?ありますが終わるでしょう。
全部あと少しで終わりますし。
勉強のことは忘れて旅行のことでも。


昨日どこ行くか決めましたよw
宮城県になりました。

宮城でいろいろ調べてみたけど
行ってみたい場所がいっぱーいあって迷いました。w

特に惹かれた「東北歴史博物館」には行きたいので
その周辺を観光になるはず。
どうなるかはまだ未定。
というか一緒に行く彼もB型だからそんなに決まんなくてw

おおまかに行く場所は決まっていくはず。そのうち。
まぁ彼がなんとかしてくれるでしょうw
貴方についていきます。w

あんま乗り気じゃないそぶり見せちゃうけど
小学生の遠足の前の日みたいにわくわくしてる私でした 笑。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-26 16:21 | 日記


仙台は牛タン。新潟は日本海。栃木は関東です!!w

また更新が滞りましたね。。。
ごめんなさい。

今はぐぅ~たら生活しております。
ずっとゲームに入り浸っているおかげ?で
レベルがたくさんあがりました^^;

最近してることがそれくらいなので書くこともなく。w
ゲーム日記でも書けば少しは書くようになるかなぁ。


あ。でも今週旅行行くっぽいです。
ぽいではないか。行きます。
青春18切符?で乗っていきます。

まだ行く場所は詳しく決めてないけど東北方面かなぁ。
日本海見たことないので見てみたいなぁと思ったり。
そうそのこと調べるために今日はゲームしてませんよw
(さっき1時間くらいしてたのは秘密w)

明日は定期メンテナンスだからゲームは夜までできないから
そのとき溜まってるレポートやっつけますw
たまってるといっても期限はまだ切れてないやつですからね!!
(誰に報告してるんだか。。。w)

そんな感じで生活してます。

あ。甚平着てます。今ね。
この前お母さんが買ってくれました。
父とおそろいですwといっても柄は違いますけどw
写メ撮ったけど投稿がめんどくさいのでそのうちに。

リクエスト。。。ないでしょうしww
自己満で投稿する。かもです。w

あいかわらずのまとまりのない文章ですみません。。。
まぁいいか♪
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-25 15:41 | 独り言・世間話


久しぶりな更新。。。

どーも。
この前の記事から結構たってしまいましたね^^;
結構見に来てくれた人がいたのに申し訳ないです。

ってことで今までのを日記にしてみたり。
(最近こんなんばっかだなぁ。。。w)

日曜日。
学校へ行きました。
その日が前期最後の授業でした。

学校が終わった後に東京へ。
彼のパソコンを貸してくれるといううことで
夜、両親が取りにきてくれました。

月曜日。
彼と一緒に家へ。
いろいろしてもらいました。
んで、今そのパソコンからブログ書いてます。

なぜパソコンをもらったかというと(借りたかw)
私の今まで使ってたのは「98」だったのですよ。
んで、私がやりたいゲームができませんでして。
それで「XP]の入ってるグラボ?(っていうの??)が高いのを
もらっちゃいましたw(いや、借りたのか。)

おかげさまでゲームできて火、水、木と遊んでて更新できませんでした。
いや~ゲームばっかしちゃっててダメ人間ですわ(w
ここでその日記でも書こうと思ったけどさすがにそこまでしちゃうと
このブログの方向性が見えないのでやめときます。
っていまさらここの方向性もないですけどね。w

といううことで生きてます報告と
ここ最近のほうこくでした。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-21 20:21 | 日記


今日の拳はあんなにがんばったのにあわせて3回しか攻撃してくれなかった 泣。

昨日書いた掃除はなんとなくきれいになりました。
とりあえずパソコン周りと床がきれいならいいかなと。w
姉さんと同じ部屋なのですが彼女の部分が掃除できなくて
なんとなく部屋が汚く見えるから不本意ですが。
明日から出かけるって言ってたくせに掃除できてねーじゃん。
まったく。


それは置いといて今日のこと。
今日は朝から出かけましたよ。
前に通ってた高校の夏の大会だったんです。
ブログにむかぁ~し書いたかも知れないけど
通信に行く前に行ってた全日の野球部のマネージャーだったんです。

それで学校やめてからも交流があって
大会とか練習にちょくちょくいってました。

んで私と同い年の人たちは去年引退だったからいないけど
後輩君たちを見に行きました。
実は公式戦一勝もできないようなよわよわチームだったのに
七年ぶりに初戦突破しちゃいまして。
今日の二回戦目を見に行きました。

対戦相手はシード校を延長の末サヨナラした学校。
ここは私が一年だったときちょうど三年前に甲子園にいった学校なのです。
私の予想は5回コールドかなぁと思ってましたが(失礼
8回コールドまでがんばりました。

5回すぎてからは七点差がつくと終了になってしまうんですが
六回すぎたあたりからぼかぼか打たれ始めまして。
8-1と一点とって八回までいきましたよ。

正直もっと弱いと思ってたので強豪相手にここまでやるとは
びっくりでした。
今まで弱いと思っててごめんよぉ~。

そうそう相手校の三番、キャッチャー、キャプテンの彼が
巨人の清原さんみたいなオーラを持ってる人でして。
うちの学校のピッチャーは1.2打席目四球、3打席目死球、4打席目三塁打と
すごいことになってました。
いっしょに見てた父とつけたあだ名は「番長」です 笑。

まぁ負けちゃったのは悔しいけどここまできたなら優勝して
甲子園にいってもらいたいですよね。
んで、「俺たちこの学校と戦ったんだぜ!」っていえるように 笑。
三年生は引退だけど一、二年生は秋の大会にむけてがんばってほしいです。
ふぁいとぉ~。


すみませんもう一個書くことがありまして。
午後買い物ついでにパチンコ屋に行きまして。
北斗の拳をやりました。
母が1000回こえてる台をみつけ打ってみなさいと^^;
んでしばらく打ってたらボーナスでまして。
10連しちゃいましたw
そのあとも高確?だったらしくすぐにボーナス。(1連)
またボーナス。(4連くらい?)そんでもってボーナスと。(6連くらい?)
ちょこっと打ってやめて
換金したら54400円でした。
確か換金率が20円っていってたから
2720枚くらいでててたってことになるのかなぁ。

おこづかいもらえてうれしかったですw
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-16 18:56 | 日記


んがー!!!

ここ、栃木は昨日の曇り空とはかわって晴れております。。。

やっぱやれってことなのね。
こうなったらやりますよ。せっかく午前中に起きたんだし(ダメニンゲン

つーことで今日はケツメイシガンガンで
部屋の掃除します。

明日もこんな感じに晴れるのかなぁ?
明日はこんな天気よくなくていいんだけど。

まぁいいか。
いいかげん動きます^^;
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-15 10:41 | 独り言・世間話

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧