裏モノ。


荒れてる私を押さえつけて。

最近ねーいかんなぁとは思ってるのですよ。
やることを後回しにしてる悪い癖が出てて。

もっとねーちゃんとした人になりたいですわ。
とりあえずこの生活習慣から正さないといかんのかも。
私が荒れてる証拠なんだろうなぁ。

うし。明日からちょっとやってみますか。
天気がよかったらね(w
もうこのへんがやばい。。。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-14 18:43 | 独り言・世間話


我ままに。

どうも。
昨日は取り乱した文を書いてしまってごめんなさい。

こればっかはねぇなかなか消えなくて見ないふりしてたけど
限界がきたみたいです^^;

全部わかってることだけど経験はしてないわけで。
まぁそれだけじゃないけどとにかくあんな気持ちです。

それにここは私の気持ちを素直に書くとこなんだし
なにに遠慮してるんだってかんじですよね。

「我がままに。」

私が小さいころから目標にしてたことでした。
いろんな人の気持ちに飲まれて自分の気持ちがいえなくなるときが
いっぱいあってそんな自分を小さいときから受け入れてたから
時々苦しくなるんです。
そんな自分がいやで我がままに生きることにあこがれてました。

でもよく考えてみたらいまが私の我ままになんですよね。
人の気持ちを考えすぎて自分の気持ちを押さえ込む。
んでその押さえ込んだ気持ちをわかってほしくて苦しくなる。
何もかもが嫌になって世界で一番不幸なのは私だって
言いたくなってみんなにかまってもらいたいのが私なんです。

言ってないこと伝えてないことをわかれっていうのはすごいわがままだなぁと
思います 笑。
でもねこればっかはなかなか変われないんだな。
徐々にね溜め込むことを減らせればいいんだけど。

まぁそのためのこのブログなんだなぁと今再確認いたしました。
だから私は元気じゃないけど元気ですw
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-13 16:41 | 自分のこと


読みにくくってごめんなさい。

サビシイ。
ドウシテミタサレナイノダロウ。

ワタシハドウシタライイ?

ドウシタラコノキモチハナクナルノダロウ。

キライニナッタンジャナイ。ムシロアイシテル。

アナタヲニクラシイホドアイシテル。

ダカラヨケイニコノキモチハキエナイノカモシレナイ。

アナタヲアイシテル。ソレトオナジクライニククテタマラナイ。


アナタトイルトワタシハレットウカンノカタマリニナル。

ソレハワタシガレットウカンヲイダイテイルカラデアナタノセイジャナイ。

ソレモワカルケドワタシハウマクコントロールデキテイナインダトオモウ。

ダカラトキドキコンナキブンニナルンダ。

サビシイ。アイシテクダサイ。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-13 01:41 | ケータイ


雨の日は眠くなります。。。

あ~また長いこと放置してしまいました。。。
どうもね出かけると長居しちゃって家に帰らないんですわ。

でもこんな放置気味なとこに足を運んでくださる方
感謝です。w


最近の状況なんかを自分も振り返る意味で書いてみたり。

もう家出の域を越えて家にいるときが短くなってます。
まぁ私も旅立ちのときなのです。
あとは自分がやらなくちゃいけないことを
しっかりやらなくちゃいけないんだけど
なかなかできてないのが現状です。
それに苦しんでる自分も甘いですけどね。

でも甘えてちゃいけないから自分でなんとかしなくちゃです。
しばらくはこっちでがんばろうとおもいます。


なぁ~んか意味のわかんない文ですみません。
いつものことですかね^^;
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-12 17:48 | 独り言・世間話


ちなみに生物はぐろいことならったです。

今日は日曜日に行けなかった学校へ行ってきました。
最近火曜日に結構行ってる気がする。
火曜生になろうかしら。w

火曜生になっても日曜日にも学校行かなくちゃぎりぎりだけどねぃ。
まぁぎりぎりでも卒業できればいいのですよ。
これでもレポートちゃんとやってるし私より厳しい人は多いはず。

前期の試験が八月の終わりにあるけど
それは最低出席次数じゃなくて前期のレポート全部出てる人が
受けれるやつだから授業は後期にまた必死になって通いますにょ。

それは置いといて今日は一時間目と二時間目の授業だけ
受けに行ったので正直大変でした。
朝ちゃんと起きなくちゃなのに学校出たのは11時前という。。。
でも二時間目の情報は面白かったな。

あんま好きな先生じゃなくて教科も好きになれなかったけど
今日の授業は受けてる人が少なくて(10人いなかった。)
ものすごくわかりやすかったw
ただ簡単な内容だったてのもある。(エクセルの並べ替えを習いました)

表を自分で作って先生のパソコン見ながら
昇順と降順のやりかた教わって実際にやってみる。ってだけ。
ほぼ表作りで終わったけど^^;

これで前期の情報の授業は終わりで後期はホームページづくりらしい。
なんとなく難しそうだけどがんばる。
ってか授業でないと出席がたりない。。。

今度から火曜日の四年生の授業にしようかなぁ。
いつもは日曜の三年だから座れないくらい生徒がパソコン室にいるんだよねぃ。
時間割と相談して決めようとは思うけどやっぱやりやすい環境が一番だよね。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-05 18:32 | 日記


なんとか生きとります。

ってことで土日は風邪っぴきでした。

のどの痛みは土曜日もひどくて
のどぬーるスプレーを一日数回というところを
数十回やってしまってのどが違う意味で痛くなってしまったりとか

日曜はのどは痛くなくなってきたのにセキがではじめちゃって
午後は熱っぽくなってというか熱でて暑いんだか寒いんだかわかんない
感じでした。

今は鼻水ずびずびです。
ん~日に日に良くなっているのでしょうか…。
私の体は丈夫だし薬なしでよくがんばってるとおもうにょ。
自然治癒力ばんざいですなw
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-04 13:26 | 日記


のどいたい。

風邪をひいてしまった。。。

おとといくらいからのどが痛いなぁとは思ってたんだけど
今日めちゃくちゃいたい(泣)

ご飯も食べれないし飲み物も痛くて最悪。
おなかすいたぁー。。。

のどぬーるスプレーでもあるといいんだけど見つからず。
マジいたい。
というかおなかすいててこっちのほうが死活問題ですが。
あ。明日合唱だ。どーすっぺ。


追記
スプレーありました。
これで少しはよくなることを祈りましゅ。
しかしだりぃ。はらへったー。
[PR]
# by mongenyaburi | 2005-07-01 15:15 | 自分のこと

    

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
chubby puppy..
from chubby puppy
sexy asian s..
from sexy asian sch..
swingers web..
from swingers web s..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧