人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏モノ。


だらだら。

む~いろいろ考えてみたり。
本当に今はくだらないことから深刻なことを考えてます。

もう今更自分の生まれた環境を恨むのも情けないですし。
それよりもこれからどうしたいかどうしようかですよね。
与えられた考え方と感性を持ってこれからの人生生きなくちゃいかんし。

よくわかんなくなるんです。
情報が本当にリアルに自分に伝わってあたかも自分に体験したようになるけど
それは所詮「したようで」あって「した」わけではないんですよね。
多面性がすごくあって自分がなにを信じていいのかわからなくなります。

私の中では基準にすべきものさしというかそういうのが
まだちゃんとできてなくて困るんでしょうね。

む~なんかいろいろ考えたら疲れてきちゃった><
考えすぎもいけないんだろうけど考えることって大切だと思うから。
だから私は相手の話もちゃんと聞いてあげたい。
自分以外の人の話を聞いて自分で考えるのも大切だと思うから。

私は何がいいたいんでしょうねぃ。。。
何かいてるのかわかんなくなっちゃった^^;
まぁいいか♪
by mongenyaburi | 2004-11-24 23:52 | 自分のこと

<< 想像力。と表現力。      日々一日の道のりを 地道に歩む... >>

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧