人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏モノ。


わかりましたw

てかさっき消えちゃって書き直しってせつないですよね^^;


まぁ本題。
何がわかったかといいますと最近の私が表現(話す)ができないわけです。

最近自分の頭の中で考えてることが多々ありまして。
それはいろんなことなんですがそれを話さない(話せない)ので
なんかうまいこと出来なかったみたいです。

ここでもうまく自分のことが言えなくて彼に対しても家族に対しても
言えないことがあってでも言いたいしわかってほしかったりで
ほんと最近だめだめでした^^;

んで。どうするかと言いますと。
さっきまで対策法が頭の中にあったのですが
猫と格闘してるうちに忘れちゃいました 笑。

でもでも原因ってのがわかったからあとは考えてどうするか決めるだけですよね。
最近までは自分の不調がなんなのかわからなくて二倍考えてたような
感じだったし原因がわかればあとは対策法だけだし大丈夫ですw

ちゃんと決まったらもう一度ここに書いて気を引き締めなくちゃね。
ここは私の思ったこと書くとこだし整理する場所でもあるわけだから^^




って確かある青年は王様の耳がロバの耳だと知って
いろんな人に言いたいんだけど言えなくて
思い切って穴を掘ってその中に叫んだって話ですよね?
最後そこから花が咲いてその花がしゃべったんでしたっけ??
だれかオチを知ってる人教えてください。


ということで私もその青年になったつもりで叫んでみますか。
普段言えないことずっと言いたかったこと。
花がしゃべりだしたら怖いのである程度ふせて書きますけど^^;
でわいかせていただきます 笑。


いつまでもうじうじしてんじゃねぇ~よ!!
私が受け入れないとでも思うわけ??
怖いのもわかるけど不安なのもわかるけど
信用されてないみたいでつらいじゃんか。
そんなことされて私はさびしいんです。
こういう自分があなたを苦しめてるのもつらいんです。
あなたのすべてをみたいんです。
だからさっさとみせろやゴラァ~!!

あと家族のこと頼ってないとか
信用してるとか知らないけど
がんばりたいならがんばれよ!!
どうしたらいいのかわかってるのは自分でしょ?
なら少しずつやりなさい。

ってか私に話し振るなよ!!
そんなのどうしようもないじゃん。
そんな風に相談されたってわからんよ。
ようするに自分でしょ?
周りの他人が何言ったってだめなんだよ。
ほらほらすぐそうやって怒る。
心配してるのもわかるけどもう今になっては押し付けがましく見えるね。

うまくいってる思えた家庭が崩れていったのを見てどう思いますか?
表面上はきれいな家庭でもそこのほうは昔からどろどろしてたくせに。
子供には見えてないと思ってましたか?
残念。ちゃんと見えてましたから。

あなたを見極めようとすればするほど過去のことが頭によぎって
私は好きだけど嫌いです。
あなたも苦しんでる。悩んでる。わかってるよ。
でも私はその気持ちを一緒に苦しむことも悩むこともできない。

ごめんね。早く出て行きたいんだ。
そんなこと言ったら悲しむだろうけど。
安心できる居場所を作りたいんだ。
だから私は今はここで耐える。
でも耐えてるだけであきらめてるわけじゃない。
いつか見つけ出すまで私は目指し続ける。



なんか最後は目標になってますね^^;
まぁいいか♪
by mongenyaburi | 2005-01-28 18:20 | 自分のこと

<< 計画表。      なんでかなぁ。。。 >>

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧