人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏モノ。


あるブログさんの

亀で思い出しました。
昨日のことなのですが。。。

図書館行ったじゃないですか。
んでその図書館というのは町の城址公園(多分こんな字)に
ありまして。
その公園は最近行ってない合唱もそこで練習するのですが
公園はもちろん大ホール中ホールとかある公民館、
歴史民族資料館なんぞもあるでっかい公園なのです。

もとはお城だったこともありお堀が掘ってあったり
橋や門が建ってたり駐車場は変な塀でできてます。
(変なというのは鉄砲が出せるような穴があいてるのです。)

今回話そうとしてるのはお堀です。
お堀には鯉がいっぱいいます。
えさを持ってなくても人がいることを確認すると寄ってくる
というすごいやつらです 笑。
それでここにはほかにもアヒルがいます。

それとこれはあまり知られてないのですがカメがいるのです。
これはこのお堀の存在を知ってる人に話しても
たいてい信じてもらえない話なのですがいるのですよ!
しかも二匹

昨日たまたま橋を渡ってると見つけちゃいました。
ミドリガメ。
しかもでかい。
写メを撮ろうにも水と似たような色なので写りが悪い。
結局取れなかったのでこれも人に話しても信じてもらえないでしょう。。。

でもあのお堀には絶対にカメがいるのだ!!
しかも二匹。

ほんとだもん。
メイうそつきじゃないもん。。。みたいなw
これわかる人いたら最高 笑w
by mongenyaburi | 2005-06-09 16:21 | 独り言・世間話

<< なんとなくね。      そういや。。。 >>

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧