人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏モノ。


やっちまいましたw

えぇ~さっきの投稿のあと大体七時から小説読み始めました。
んで。。。
二冊読み終えてしまいました!!

最初読んだ本はティーンズハートという文庫小説の
「アナトゥール星伝」シリーズ(折原みと先生作)の最新刊だったのですが
それはあまり活字を読むというかんじではないので割とさくっと読めました。
漫画を読んでる感じにしてくれるのはさすが漫画家さんだなぁとおもいます^^
はっきり意識してたわけじゃないのでわかりませんが
おそらく一時間半かからないくらいで読み終わったと思われ。

ご飯食べた後に今度はちゃんとした?小説読みました。
「飛行少女」という伊島りすとさんという人が書いた本なんですが
名前と始めのほうをぱらぱら読んでみて惹かれたので借りてきました^^
最初読んで見たらどんどん背景かわっていくしいろんな人物が出てきて
頭が混乱してきたのですが徐々に繋がっていくので面白いですw
これはだいたい三時間半で読みました。
でもこれ上下巻なので続きがかなり気になる><

今から読むのもいいのですが中途半端に手をつけちゃうと
気になって眠れなくなっちゃうので
楽しみは明日にとっとこうかなと思います^^;

それではおやすみなさいましw
by mongenyaburi | 2004-11-11 00:53 | 自分のこと

<< 完読。      勤勉さん。 >>

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧