人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏モノ。


恋愛論。

好きになるのと好きになってもらうのだったらどっちがいいんだろう?
そりゃ愛し愛される関係がベストだろうけどそれは付き合っていくうちに
できる関係だと思うわけで。まずきっかけはどっちのがいいのかなって。

私は好きになってほしいんだよね。自分が好きになって相手の気持ちが
わからないのが怖いんだもん(それがいいって人もいるかもしれないけど)
だったら相手のことを信用っていうか好きになっても大丈夫って思える
くらいになってから好きになりたい。私ってびびりかな。。。

最近お友達になった男の人がいて。その人には私が失恋したてだから
そういうこと聞いてもらってやさしくしてしてもらって徐々に微妙な関係
にはなってはいるんだけど。私が一歩いけないんだよね。
別れたばっかで次の人に進めないってのもあるんだけどその人に
対してまだ好きになれないんだなぁ。

自分を捨て猫に例えると今まで一緒にいたご主人というか相方が
いなくなっちゃって新しくやさしくしてくれる人が現れた。でもまだその人に
なついていいのかわからない見極めなければと警戒してしまう。
けど今までの相方の居心地のよさが忘れられなくてまた人肌が恋しくなる。
だからその人にやさしくしてほしいんだけど付き合うまでは踏み切れない。
みたいな。ものすごく自分勝手な思いなんだけど。
でも今の私はそうなっちゃって。その人のこと嫌いじゃないよ。
でも怖いんだよね。年上だからそれなりに恋愛経験あるみたいだし
なんか私が子供だって痛感させられる。余裕ある感じがしていまいち
私のこと好きなのかわからない。怖い。

まだよく知らないからかもしれないけどさ。付き合えないんだよね。
まぁ無理して付き合ってもお互い辛いだけだししばらくはこの関係でいたい。
というのは相手に失礼かな。。。はぁ~悩む。。。
by mongenyaburi | 2004-08-19 13:46 | 恋愛ごと

<< お母さんたち。      ゲットしちゃった。 >>

ケツメイシ馬鹿な門限が綴る感じたことや日々のこと。ってかほぼ(完璧?)日記です^^;ギャンブルとか恋愛とか。
by mongenyaburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
いろいろ
=現在のケツメイシコレクション=
~CD~
こっちおいで
新生活
ファミリア
太陽

君にBUMP
さくら
ケツノポリス1
ケツノポリス2
ケツノポリス3
ケツノポリス4
~DVD~
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~初級篇~

=外部リンク=
ケツメイシ公式ページ
うたまっぷ 歌詞検索
いい言葉ねっと by Shu
オリコン


  
フォロー中のブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hozrt at 08:13
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
is it sin? ..
by gcsag at 16:00
1 news An ex..
by Mulaimmolueld at 05:21
[url=][/url]
by ckjgxv at 02:57
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧